09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

いつでもゲーム日和

現在ドラゴンクエストⅩ目覚めし五つの種族 オンラインにて日々右往左往中です

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

桜なお部屋紹介 

前記事(桜のツリーハウス外装紹介)に引き続き、今回は内装をご覧ください。
例の如く画像とともにお送りさせて頂きまっす!!


桜内装壁紙はこんなカンジです(デフォルト)。
スイマセン、お見苦しくて。
写真撮る前に家具配置しちゃいました...(´-ω-`)
ちなみに扉は桃のように見えますが、実際は桜の蕾だと思われます多分...。

桜床床です。
最初から床にはこの桜の模様が描かれていて、ラグいらず?
ってか地味に狭くてラグ敷く場所がないっていう噂もあったりして?

桜天井最後に天井です。
地味に目立たないところまでこだわってていいな~って思ってたりします♪

以上、ツリーハウスを桜に改装してみましたYo!!な記事でした。

追伸――

カカシ君のお友達?カカシ君をよく見たら、腕にかわいいトリさん発見しました!!
...ヤバ、飼いたい( ´¬`)ジュル








 
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。
当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012-2013 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.




ドラゴンクエストX ブログランキングへ

Posted on 2013/03/06 Wed. 00:00 [edit]

category: ハウジング

TB: 0    CM: 0

06

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://mogumogu117.blog.fc2.com/tb.php/99-8abc8bc4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

