07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

いつでもゲーム日和

現在ドラゴンクエストⅩ目覚めし五つの種族 オンラインにて日々右往左往中です

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

まほうの迷宮でジャミラに遭遇 

今、サクっと行って来ようと思いたちまして迷宮潜ったところボスがジャミラ強でした。
結果――

全滅

しかも報酬の紫色の宝箱からふくびきけん手に入れていないのに、
今日の討伐報酬(紫色の宝箱)はもう入手済みだって出て、
再度行ってボス倒しても宝箱は出ませんでした。

不具合かも?ですね。

↑今広場確認したら、確認済みの不具合として出てました~。
失礼しました!!




では肝心のジャミラ情報を。
ログが残ってないのでわたしの薄ら寒い記憶からの情報となります、ご了承下さい。

見た目は鳥系のサイレスの色違い、画像撮る余裕はありませんでした、スイマセン(´-ω-`)
攻撃間隔が早い上、一撃も結構痛いです。
更に ツメできりさく の2回攻撃使用、他に はげしいほのお もしてきてた気がします。
こちらの構成 Lv59~60 迷宮のLv63。
ツメ盗賊 パサー持ち魔法戦士 ばくれつレンジャー(サポ) 天使持ち僧侶(サポ)
戦略:全力を尽くすで細目にロスアタ等して頑張りましたがオレンジネームまで削ったところで全滅。
サポのレンジャーさんがポルカしてくれたりもしてたんですけどダメでした。
まぁ、僧侶×2いれば勝てた気がします。

あまり参考にはならない情報だったでしょうけどでもこれからは...

迷宮、舐めてかかったら痛い目みるかもYo!?

以上、マジで痛い目みた人がお送りしました(´;ω;`)


ドラゴンクエストX ブログランキングへ




Posted on 2013/03/05 Tue. 18:52 [edit]

category: その他

TB: 0    CM: 4

05

コメント

 

ジャミラス…
普通に出てくるんですねー
是非一戦交えたいものだ

URL | わたり〜 #- | 2013/03/05 18:59 | edit

わたり~ さんへ 

フフフ♪
わたしたち結果は負けちゃいましたけど戦闘は楽しかったですよ!!
やっぱり肉迫する死闘っていいですよね☆(ゝω・)

URL | モグモグ117 #EvmDRqhQ | 2013/03/05 19:06 | edit

 

ジャミラス裏山!!
会ってみたいわ~

さっき迷宮行ったらただのライオンだった上に宝箱なしという悲劇でした…

URL | オートン #- | 2013/03/05 21:27 | edit

オートン さんへ 

うわぁ、やっぱりこういうところが日頃の行いの差ですよね(゚∀゚)b
今度またミッションでタンスにフ○トラップ仕掛けに畑に肥料やりに
お邪魔させてもらいますよ。
運、分けてあげるお♪

URL | モグモグ117 #EvmDRqhQ | 2013/03/05 21:51 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://mogumogu117.blog.fc2.com/tb.php/97-b5fea6c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

