09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

いつでもゲーム日和

現在ドラゴンクエストⅩ目覚めし五つの種族 オンラインにて日々右往左往中です

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

ツリーハウスと庭やらなにやら 

冒険者の広場がようやく復帰して画像取り出せたので、
早速アップしようと思います。



庭3ツリーハウス キットのお値段30,000G でした。
各住宅村の建物屋で買えるようです。

庭1他、庭に置ける庭具は家具屋から購入。
どうやら庭には25個の庭具が置けるようです。
また、室内用の家具を庭に置いたり、逆に庭具を室内に配置することは不可。
まぁ、そりゃあそうですよね…(´・ω・`)

庭2また、カカシつきの畑はタネ屋さんで1,000Gにて買えました。
売ってたタネは3種類。
他のタネはどこで手に入れるのかはまだ謎です。
ふくびきの景品のみとかだったらある意味ウケますね^^^^^^
カラーリング屋も覗きましたが、かなり色の種類は豊富だったのでその分タネもあるのかもしれませんが、
タネをまこうとすると同じタネでも肥料や世話の仕方によって出来る花や
収穫量が変わるとかなんとか言われました。
詳細はまだまだ不明っぽいですね~。

@はレベル上限解放クエ終わらせました。
ダークパンサーは前にも戦ったことあったので、まぁそう問題も無く。
ヴェリナード領西で狩りましたが2匹出確定ぽかったです。
つうこんあるので蘇生持ち多めで、且つ光弱点なのでいつものスティック僧侶・棍僧侶・棍旅芸人。
自分はツメ盗賊Lv59 30匹狩ってだいじなものゲット。
こんなカンジです。

他、カバン拡張クエのマッドルーパーはラーディス王島―地流輪の舞台にいます。
が!!
現在激混みのため、切迫するほど困ってないので後回しにすることにしました。
↑と同じ構成で余裕で勝てます。
敵は混雑、それだけです。
ってか昨日まほうの迷宮でアホみたいに狩ったばかりですけどね、あのウーパールーパー!!



 
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。
当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012-2013 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.




ドラゴンクエストX ブログランキングへ



Posted on 2013/03/05 Tue. 15:25 [edit]

category: ハウジング

TB: 0    CM: 1

05

コメント

念のため 

各住宅村のタネ屋で売ってるタネの種類を追記。

ジュレット(未開のジャングル)グレーリリィ

アズラン (静かなる湿原)  ジャングルリップ

オルフェア(フラワガーデン) ピンクローズ

ガタラ  (水没遺跡)    ブルーリリィ

グレン  (雲上)      バニラリリィ

各100Gでした。

URL | モグモグ117 #EvmDRqhQ | 2013/03/05 20:02 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://mogumogu117.blog.fc2.com/tb.php/96-56d552ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

