09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

いつでもゲーム日和

現在ドラゴンクエストⅩ目覚めし五つの種族 オンラインにて日々右往左往中です

スポンサーサイト 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

100円カレーの記事ぞぇー!! 


問題:下線部を別の言葉で表しなさい。

わたしはその時確実に とち狂っていた 

この設問に対し

答え:わたしはその時確実に メダパニっていた

と返したら、日本で何人の先生が△をくれるでしょうか?

そう、今朝のわたしはメダパニっていたんです...。


今朝、いつも通り目を覚ましたわたしは洗面所へと向かいました。

(今日のブログは何書こうかな~)

そろそろストックしてあるネタ出していかないと腐っちゃうかもな~、な~んて

「朝から考えるのソレ?」

的なことを頭の中で巡らせながら顔を洗うべく、洗面台へと身を屈めます。

しかし、手のひらに出した洗顔フォームを一度お湯にくぐらせ顔に塗ろうとしてわたしは動きを止めました。

何故なら鼻から突き抜けるようなミントの香りを感じたからです。

そう、わたし歯磨き粉で顔洗おうとしていたんです。

しかもコレ...。









人生で2回目!!






ダメだ、コレ。
わたしの人生ダメだコレ。
そう思ったわたしは考えました。
















今日はドラクエに関係ない話を書こう、と。



これでわたしはメダパニから解放されるはず!!
でも、ここをご覧になってる方の大半は

「ってかメダパニ関係なくね?むしろメダパニってない時の方が珍しいんじゃn?」

とか思っちゃう人ばかりだと思うんだ(*゚ー゚)♪

だから今日はそんなみんなにお奨め、ゲームの合間にお腹空いたときにコレどお?って云う物を紹介させて頂こうと思います!!

昨今のSNSで話題になってる物なので、知ってる人は知ってると思うんですけど...

缶ツナとタイカレー
100円ローソンで売っている いなばの『ツナとタイカレー』 一缶100円。

コレ、今日買いに行ったら既に3つしか売ってませんでした。
しかも他にも数種類あるはずなんですけど他は全て売り切れ。
どんだけ人気なんでしょうね。

で、肝心の中身の方は――

盛りツナとタイカレー
これで二缶分です。
ちょっと一人分としては量多くなっちゃっいました。

しかも『やや辛め』って云う表記通り、お子ちゃま舌のわたしには結構辛かったです。
ただ、わたしホントはグリーンカレーってあまり得意じゃないかもしれないと、今まで食わず嫌いしてた人なんですけど
これはおいしかった~( ´∀`)♪
その上ゴロゴロ入ってるツナはさすが 『いなば』 ってカンジでした。

でも、本場タイで製造って書いてあるけどタイには行ったことないのでそこらヘンはよく分かりません!
気になる方はご自身でお試しください(。+・`ω・´)キリッ

以上、わたしだって食べたり寝たり顔洗ったりするんだよ?、な珍獣モグモグ117がお送りしました♪


ドラゴンクエストX ブログランキングへ
スポンサーサイト

Posted on 2013/03/02 Sat. 16:02 [edit]

category: その他

TB: 0    CM: 4

02

コメント

 

それは…
とても良い目覚ましになりましたね*^_^*
三度目も心よりご期待しとるぞよ☆姫君

ところで…この不思議なカレー(米と食べるのかな?)
ふむふむ…そんなに美味しいのですね♪
旨いのならば是非食べてみなくてわ~(ノ´▽`)ノ
シャパシャパのカレー食した事はないのですが。。。
缶詰めコーナーに立ち寄った時。一度アサッてみます☆

URL | ほっさん #- | 2013/03/02 18:30 | edit

ほっさん へ 

いや、実は今朝はマジで凹んでふて寝し直しました...
なんて言っちゃったりなんかして(/(ェ)\)

なので三度目なんてあったりしたら...。・゚・(ノД`)・゚・。ウワァーン

そうそう、このグリーンカレーはご飯と一緒に食すですよ♪
わたしはスープカレー大好物です、生まれ故郷の味なので~。
で、そんなわたしからしてみたらパウチのレトルトカレーを食べるより、
こっちのカレーの方が好き☆ってカンジですね。
是非是非一度ご賞味下さいな~(σ゚∀゚)σレッツ!!

URL | モグモグ117 #EvmDRqhQ | 2013/03/02 20:09 | edit

 

うわぁ…
は、歯磨き粉で洗顔なんて斬新だね!
さ、さすがだと思うよ…うん…。

ソサリン自慢したいからまた迷宮いきましょう(ぇ

URL | オートン #- | 2013/03/03 23:03 | edit

オートン さんへ 

わーい♪ソサリン持ちの盗賊さんなんてステキーーー(≧∇≦)キャー!!
って...

中身が普通の人だったらサイコーなんですけどね!!

サポート仲間としてなら雇いたいので登録ヨロ^^^^
って云うのは冗談で...

何はともあれバズス撃破おめです~!!
今記事も拝見させてもらいましたけど、なかなか漢気溢れる闘いだったみたいですね。
そこらへん、詳しく聞いてあげてもいいよ(゚ε゚)~♪ってことで
是非是非また迷宮行きましょうね~(*゚ー゚)b

URL | モグモグ117 #EvmDRqhQ | 2013/03/04 01:09 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://mogumogu117.blog.fc2.com/tb.php/93-090ac552
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

