09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

いつでもゲーム日和

現在ドラゴンクエストⅩ目覚めし五つの種族 オンラインにて日々右往左往中です

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

プクリポは非常食じゃない 

わらわの生贄じゃ!!ってことで、以前グレンで

「プクリポは我らの非常食!!」

って言いながらプクリポ♂を追っかけまわすオーガ♂を思い出したので言ってみました。

ちなみに追いかけられていたプクリポさんは

「頑張るから食べないでーーーっ!!」

って叫びながら逃げてました、カワユス(´¬`)


と云うことで、グレン城からは遥か遠く、今宵のクマリポ姫はオルセコ高地に陣を構えたようですよ?

ふぁーっはっはっは「ここはわらわの庭じゃぞぇ~!!」と爆走中の姫の元へ、なんと本日もありがたいことに悪魔さんからのささやきが届いたとか?

早速拉致る姫と拉致られた悪魔さん(武闘家)の図。ほれほれエサじゃぞ~ぶどうエキスのためにダーティーラビッツ狩り(通称ラビり)中だった姫の巻き添えにされた悪魔さん。
小ビンまで飲んでおつき合い頂いちゃいました(/ω\)

しかも!!

ホントに生贄にされちゃtt生贄じゃぞぇイヤッフー♪

やったぞぇヒャッハ~♪

姫様超ご満悦。

その上――

乗り心地はサイコーだぞぇど~ん♪

それ行けほっさん号、乗り心地は★★★です!!

念の為、悪魔さんの名誉の為に言いますが、死んだのは怒りモードからのばくれつけんを2回もくらったからで
更にわたしが故意に攻撃せずに黒ウサギさんを心の底からおうえんしていたせいです☆(ゝω・)vキャピ

その後お怒りモードに入ったのかほっさんの本気を見せられ――はっけよ~いンフッ♪でも何しててもカワユス(〃▽〃)

みなぎってきたーーwみwなwぎwっwてwきwたwww

みたいな(*゚ー゚)?

それにしてもホントに生贄のおかげかなんなのか、お互い1レベル上がる間に金箱が4つも出て、
小さなメダル×3枚とぶどうエキス1個(σ´∀`)σゲッツ!!

やはり黒兎もプクリポが好物なんですかねぇ?

何はともあれ楽しい時間が過ごせた上に欲しい物も手に入れ、更にこうしてブログのネタまでご提供頂きまして
悪魔さん、及び

わたしの日頃の行い

感謝します(*゚∀゚)b!!

 
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。
当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012-2013 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.




ドラゴンクエストX ブログランキングへ



Posted on 2013/03/01 Fri. 16:19 [edit]

category: レベル上げetc...

TB: 0    CM: 8

01

コメント

 

プクリポ非常食…色々な場所で聞きますねw
少し前、同族(プクリポ)の方も言ってましたよ?
プクリポの未来や如何に。

はっ…そうだ!先日おうちにお邪魔させていただきました!
素敵な外観ですね~♪ 内装もこだわられていて素晴らしいです!!
チャイムに一言残すのを忘れたのが心残りです…(ノД`)・゜・。

URL | アルク #- | 2013/03/01 16:33 | edit

アルク さんへ 

にゃ、にゃんですとっ!?
ってホントはほっさんからチラっと伺ってウッキャウキャしてました~♪
そして今、更にブログの記事を拝見させて頂いて脳汁が...(*゚∀゚)=3ハァハァ

ちなみに我が家の内装と云うか家具配置はproduced by ほっさんです。
アルクさんもあのカリスマにお任せすれば、ハイセンスすぎる家になれるかもですYo?

みんなかわいいプクリポさんが食べたくなるほど大好きなようですし、
くれぐれもアルクさん、お気を付けくださいね。
特にわたしのようなのは要注意です!!
見掛けたら速攻プクダッシュで逃げですYo!!

URL | モグモグ117 #EvmDRqhQ | 2013/03/01 17:07 | edit

 

パラが苦行すぎて涙目なんでラビりに行く時は声かけてください先生(´Д` )

URL | オートン #- | 2013/03/01 17:48 | edit

 

あれま…?更新お早いΣ(・ω・ノ)ノ!w
あの後すぐに書き始めたのに…ぐぬぬぬっ

こんな感じで亡骸と遊んでいたとは(°◇°;)
なんとも嬉しそうな…(´□`川)
まっ★3なので良しとせねば。。。

おぉ~そう言えばレア箱沢山でましたね♪
モグさんの日頃の行い?
今日は…そ~いう事にしておきます(o´_`o)一応

URL | ほっさん #- | 2013/03/01 18:02 | edit

オートン さんへ 

ほうほう、自らわらわの家臣になりたいとな?
よいぞよいぞ、思うがままこき使ってやろうぞぇ( ̄ー ̄)ニヤリ

でもパラ苦行っていう気持ち、よく分かります。
わたしもこんなネタでもやってないとホントやってられませんモン(*´・ω・)(・ω・`*)ツライネー

今度是非ご一緒しましょう♪

URL | モグモグ117 #EvmDRqhQ | 2013/03/01 18:08 | edit

生贄さんことほっさん へ 

ウフ♪
わたしもあの後お昼ご飯食べながらパチパチ書いたですよ☆

自分が死んでる時って写真撮れないので、沈められて手も足も出ないほっさんに
思う存分好き勝手させてもらいましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

これに懲りずにまた遊んでください!!
今度はほっさんのためにわたしが沈みますよ(゚∀゚)タブン♪

URL | モグモグ117 #EvmDRqhQ | 2013/03/01 18:21 | edit

 

最高だーw
ほっさんには、苦しめられてるから…

そろそろ、家に遊びに行きますねー

URL | わたり~ #NzyahQ86 | 2013/03/01 19:30 | edit

わたり~ さんへ 

いっ、一体どんな目に合わされてるんですかΣ(゚д゚lll)
でも皆さんあの悪魔さんの被害には遭われてるんですねぇ。
わたしだけじゃなかった事が分かって安心しました(*゚ー゚)b
我が家も絶賛実害こうむり中なので是非あの惨状をご覧くださいませ!!

URL | モグモグ117 #EvmDRqhQ | 2013/03/01 20:38 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://mogumogu117.blog.fc2.com/tb.php/92-47d06622
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

