07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

いつでもゲーム日和

現在ドラゴンクエストⅩ目覚めし五つの種族 オンラインにて日々右往左往中です

スポンサーサイト 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

珍獣クマリポ姫の一日 

クマリポ姫誕生の感動的秘話 のお披露目から二晩が明け、
未だに城下では姫様の噂で持ち切りらしいのですが、そんな中――

姫がまた何やらやらかした成し遂げたようですよ?

ちなみにデフレ脱却の糸口発見ではありませんのであしからず(´・ω・`)



わらわの敵ではないどうやら今度こそ からくりしょうぐん の首を討ち取りに向かったようです。

「そち、2人しか家来がおらぬのか?
 わらわは3人だぞえーーーっ!!」

*からくりしょうぐん は必ず二匹の からくりだいみょう を引き連れて出現します

そんな低次元の争いを繰り広げつつ勝利した姫様は――

獲ったど~ご満悦なご様子。
しかし後ろに控える からくりだいみょう たちに

「自分たちの主君が殺されようとしておるのに、見て見ぬフリとはなにごとじゃー!!
 そんな忠義なき輩にわらわは用などないわーーーっ!!」

とブチギレしたようで、

わらわの天下じゃ~一掃してました。

まぁ、キレイになると誰しも気持ちがいいものですしね。

ついでに からくりしょうぐん からは バトルフォークの本 なる巻物や
また からくりだいみょう から いなずまのやり などという武器を強奪した姫君は
上機嫌で城をあとにされたそうです。

しかし、まだ姫の一日は終わりません。
一国一城の主ともなると、やはりやらなければならないことが五万とあるのです。

後に姫様が向かった先はジュレットの住宅村でした。

なんでもそこには姫様の根城である 捨てられた城 の最奥、
泉の先にいる害虫(強ボスのクモ)を毎日駆除してくれている業者がいるとのこと。

どうやら姫様は彼の労をねぎらいに向かったようです。

しかしあいにく家人は留守で中はもぬけの殻でした。

致し方なく姫様はタンスに文と 王都の桜もち をぶち込んでその場を後にしたようでした。

ちなみに以前、姫が どくがのこな と はね大福 を彼のタンスに仕込んだ忍ばせた際に、
彼からは どくけしそう が30個もお返しとしてタンスに入れられてたそうです。

ですが姫様は

「この程度でわらわの毒を消そうなどと、
 無駄なあがきじゃーーーっ!!」


と言っていたとかいなかったとか?

そうそう、今思い出しましたが件の彼、まぁオート○さんと云う名の変態駆除業者さんのことなのですが
彼の家、実は以前入ってすぐ右のところにベットが置いてあったんですよ。

それ見て姫様思わず

「マイコー!!?
 Are you Michael?
 Yes,You are Michael!!」
 

*ここで云うマイケルはあくまでマ○ケル・富岡氏の事です。

って言いそうになったとか?
元ネタご存じない方にとってはなんのこっちゃ?な話しでスイマセン。

でも、そういえば...。

先日フレンドになったばかりのほっ○んのおうちも入ってすぐの所にベッド置いてありましたよね...。

男って、どいつもこいつも野獣ばっかかYo!!

以上、珍獣クマリポ姫の一日をわたくしレポーターのモグモグ117がお送りしました(*^ー゚)b グッドラック!!

 
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。
当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012-2013 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.




ドラゴンクエストX ブログランキングへ



スポンサーサイト

Posted on 2013/02/27 Wed. 13:28 [edit]

category: その他

TB: 0    CM: 2

27

コメント

 

大)儂に万が一の事があっても手出だし無用ぞ…
家)しかし殿!相手は4人!なにとぞっ
大)ええい!黙れ!
そんな武士としての魂が垣間見えたよ
侮り難し…クマリポ姫
そんな忠義の士まで掃除してしまうとは…
これが動乱の世の慣わしなのか…(;゜〇゜)

どくけしそう×30
すら弾き返す抗体を持っているとは…
侮り難し…クマリポ姫
そんな忠義の士すら容赦なく掃除してしまうとは(°◇°;)
これが動乱の世の慣わしなのか!?
流石どくけし×30すらきかない抗体の持ち主だけはある…
あっ!
流石…心の悪を見破る力を持ってるだけはある…かなw…くっ

URL | ほっさん #- | 2013/02/27 16:46 | edit

デビルことほっさん へ 

この世は泡沫、力無き者は滅ぶのみ。
武士に情けは不要じゃぞえ!!

って...
あやうく自爆でこっちが滅ぼされそうになったりしましたけど!!
@9のところで生き残ったのでホントあぶにゃい×2でしたよぉ(ノД`)ビエーン

まぁわたしに どくけしそう が効かないように、ほっさんには

おはらい

効きませんものね?
お互い様ですっちゃ┐(´∇`)┌♪

URL | モグモグ117 #EvmDRqhQ | 2013/02/27 19:05 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://mogumogu117.blog.fc2.com/tb.php/89-7b878ea2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

