09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

いつでもゲーム日和

現在ドラゴンクエストⅩ目覚めし五つの種族 オンラインにて日々右往左往中です

スポンサーサイト 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

ミッションNo.3―未知との遭遇― 

今朝のミッションは失敗だった。
なにせコッソリ忍び込んでやり遂げようと思ったら、家人が起きてきて見つかってしまうという
あまたの戦場を駆け抜けてきたエージェントとしては絶対にあってはならないミスを犯してしまったのだ。

これを機にわたしは引退も考えた。

しかし、だ。
しかしだよ?

その際出会った家人というのが未知なる生命体だった場合。
わたしのエージェント生命をかけてこの生命体について調べるべきなのではないか?
生命、生命、そう、安倍晴明。
彼は安倍晴明だったのかもしれないのだ!!

うむ、興奮のあまり意味が分からん、だがしかし、まだ続くのだ。


朝から超絶ハイテンションってことで、先日ブログリンクさせて頂いたお礼を兼ねて 【はぐれプク】ほっさんの一人旅 のはぐれプクこと
ほっさんのご自宅にお邪魔させて頂いていたところ、まさかのご本人様と遭遇しちゃいました!!

更に出会いがしらにプロポーズありがたいことにフレンド申請までして頂いた上、
おしゃべりしたり記念撮影したり、他にも色々しちゃったんだよ♪みたいな?

あ、ダニ発見?ヤバ、わたし土足で上がりこんじゃったのに、ほっさん寝ころんじゃったよ。
さっき うまのふ○ 踏んづけたかもとは口が裂けても言えないよ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

お客さん終わりましたよー誤魔化すために背中のマッサージしてあげたよ。
正直どこが背中でどこが腰かよく分からなかったよ。
でも「お客さ~ん、凝ってますね~」とか言いながらグリグリしてあげたらバレなかったよ(´-`).。oOアブナイアブナイ

それにしても直接お会いしたのは当然初めてだったんですけど、すごく不思議な感じがしました。
だって少なくともブログを通してお互いのことは知っていて、時折コメントでもやりとりしていて、
なのに面識はなくて...。
ところがこうしてお会いしてみると初めて会った気がしない、って云うね。
もうなんとも不思議なカンジ(/ω\)

わたし恥ずかしさと嬉しいさとで何口走ったかあんまり覚えてないんですけど、
ほっさんは思った以上に小悪魔系だった気がします。

うん、一応まだ悪魔ってことにしておきましょう。
そのうちがなくなる日がくるような気がしますけど...(  ̄_ ̄) 遠い目

んふっふ~でもそういうところもステキ☆
今後はアストルティアの方でもよろしくお願いしますね~ってことで今回の講義は終了とさせて頂きます。

また、ほっさんの方でもこの出会いについての記事を書いて下さってるので、
まだ読まれてない方は是非是非ご覧になって下さいね~。
同じ内容の筈なのに全然中身が違うので、そういった意味でもおもしろいですよ♪

【はぐれプク】ほっさんの一人旅 【遭遇】記事

最後にエージェントはスピードが命、命がスピードとか言ってたくせに、
わたし記事アップする早さも負けてます。

クゥ、まだまだこっちも修行が必要のようです(´;ω;`)


 
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。
当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012-2013 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.




ドラゴンクエストX ブログランキングへ


スポンサーサイト

Posted on 2013/02/26 Tue. 14:17 [edit]

category: その他

TB: 0    CM: 4

26

コメント

 

おぉぉ!
これ読んで謎が解明されたよ(ノ´▽`)ノ良かった~

あの。かぐわしい香りてっきりモグさんの獣臭かと思って
いたので少し安堵しました~♪
靴底にそんなオプション付けてたなんて
まさか考えもつぎませんでした。納得!
一体どこの獣道を駆け抜けてこられたのですか?
途中で座ってこられた時に旋回を失敗されたのかな?

……………おいおい。
き…貴様ぁ…マッサージと称して…服で靴底掃除してたな…
うわぁ…この怒りどうしてくれようか…ゆ…許さんぞ…w

改めてまして。本日は訪問。フレ登録。おみやまでいただいて
ありがとうございました!
とても楽しい時間を過ごせました。
私少々人見知りの気があるのですが。
確かに初めて会う感覚もなく自然に話す事ができました。
それもこれもモグさんの人柄のおかげだと思っています*^_^*

またお時間の会う時にでも遊んでくださいね。
それでは長文失礼しました(^_^)b

URL | ほっさん #- | 2013/02/26 19:33 | edit

 

はじめまして!

ほっさんのブログから飛んでまいりました~

これからも、ブログ見させてもらいますねー

では、がんばってください!

URL | わたり~ #NzyahQ86 | 2013/02/26 21:42 | edit

ほっさん へ 

んふ~?なんのことプク?
って云うか、みんなふ○のことイヤがったり悪く言ったりするけど
ランプ錬金でヘナトスとかルカニつけるのに使うんですよ?
わたしはツボ錬金の方なので特別詳しくないですが、最近結構需要あるっぽいですよ?
言わばランプ錬金職人さんはいつもふ○まみれ、ってことになるかもしれないのですよ?
ふ○は世界を救ってるのかもなのですよ?

ってナニコノふ○のステマコメ...(´Д`;)

それにしても後半のほっさんの笑顔がちょっと怖すぎr。
ここは野生の勘で逃げた方が得策と見た...⊂二二二( ;^ω^)二⊃ブーン

URL | モグモグ117 #EvmDRqhQ | 2013/02/26 22:05 | edit

わたり~ さんへ 

はじめまして~!! の筈なんですけど...
わたし、ほっさんのところで何度かコメ等拝見させて頂いてたので
以前から存じ上げておりました♪
改めましてこのような僻地にお越し下さりありがとうございます(/ω\)

こんな次元の狭間、亜空間ブログにご声援まで頂いてホントすいません。
お気に召して頂けましたら今後ともよろしくお願いしますね~(=^ω^)
コメントありがとうございました♪

URL | モグモグ117 #EvmDRqhQ | 2013/02/26 22:24 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://mogumogu117.blog.fc2.com/tb.php/88-c2199b59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

