07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

いつでもゲーム日和

現在ドラゴンクエストⅩ目覚めし五つの種族 オンラインにて日々右往左往中です

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

言い出したモノ勝ちクマ♪ 

捨てる神あれば拾う神ありと言われることがありますが、だったら

捨てられる物あれば拾われる物ありってことで―――


拾っちゃってもいいんじゃない?




アホの子 捨てられた城!!

うん、だって捨てられてるんでしょ?
だったらわらわが拾ってやってもよいぞえってことで...

この子今日からここは*クマリポ姫*の根城となりました。

*クマリポ姫とはパラディンチェインを着たプクリポの耳がクマっぽいことから名付けられた
 非常に不運な姫君のことで(以下特に設定ないので割愛)



ホントはこの後、からくりしょうぐん に「討ち入りじゃー」って突っ込む。
                 ↓
              自爆をくらってシボンヌ
                 ↓
「む...無念じゃ...わらわの目指す太平の世はもうすぐそこまできておるのに...」
                 ↓
            「クマリポ姫ーーーっ!!」
                 ↓
  クマ━━━━━(`(エ)´)━━━━━━!!!!

っていう流れをやりたかったんですけど、他の方が狩られてたのでさすがに自粛しました。

自粛したと云いますか心の中で

「良い良い、わらわの為に先んじて掃除とは、良い心がけじゃ褒めてつかわす♪」

みたいな?

更に「今宵は宴じゃ~!!」ってことで ライノスキング 狩りに励んだ姫君は
優秀な家来もといサポート仲間様々に囲まれて3万ほどサクっと経験値を稼いだとのことでした。

めでたしめでたし?


 
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。
当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012-2013 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.




ドラゴンクエストX ブログランキングへ

Posted on 2013/02/25 Mon. 23:03 [edit]

category: レベル上げetc...

TB: 0    CM: 4

25

コメント

 

嗚呼…姫君に連れまわされる
御家来衆の苦労は
きっと計り知れないものでしょう…

次回『クマリポ姫でデフレ脱却』モっ
楽しみにしときますね~♪♪* ̄ω ̄)vでわでわ~

URL | ほっさん #- | 2013/02/26 08:41 | edit

 

あの~すいません、お宅の1番奥にいらっしゃるでっかいクモに毎日用事があるんですけど…
『勝手に私有地化』ですか。
こちら、法的手続きに出る準備はできております、ハイ。

URL | オートン #- | 2013/02/26 10:56 | edit

ほっさん へ 

今朝お会いできたと思ったらコメントまで頂いて、ありがとうざいます♪
改めてその模様は後ほど記事にさせて頂こうと思っておりますが、
クマリポ姫は意外と家来思いのいい姫なのですよ?
雇ったからにはしっかり経験値やお金を稼いでお返ししますし、
途中で機嫌が悪くなって家来を解雇したことなどもありません。

ただ、迷子スキルだけは常時フルパッシブなので、
確かにあっちへこっちへと連れ回してるのは事実ですけどね(´・ω・`)

う~ん、クマリポ姫でデフレ脱却ですかぁ...またとんでもない無理難題を。
まずは年貢を上げるって、これじゃあ普通すぎますしねぇ。
個人的にはふくびき当てれば一発かt。
日本経済も資源掘り当てて一攫千金→経済大改革とかできれば
なんとかなるかもしれないですけどねぇって、何マジメに答えてんの、自分Σ(゚д゚lll)

URL | モグモグ117 #EvmDRqhQ | 2013/02/26 11:12 | edit

オートン さんへ 

なんのことプク?
わたしにはおっしゃってる意味が分からないプクよ?
あぁ、あの泉の先にいる害獣のことアルか?
あれはわたし、本気で苦手な生き物なので毎日ぬっ殺してくれて結構アルよ。
むしろ抹殺して欲しい存在プク。
あ、ダメ、ホント思い出すだけで((((;゚Д゚))))ザクグフゲルググ

この精神的苦痛は誰に訴えればいいアルかね?( ̄ー ̄)ニヤリ

URL | モグモグ117 #EvmDRqhQ | 2013/02/26 11:45 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://mogumogu117.blog.fc2.com/tb.php/87-e7d6838a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

