09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

いつでもゲーム日和

現在ドラゴンクエストⅩ目覚めし五つの種族 オンラインにて日々右往左往中です

スポンサーサイト 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

どこかで誰かにパルプンテ!! 

突然ですが、昨晩まほうの迷宮(百鬼の屋敷)にて、わたしにズッシードかけて下さった僧侶さん。

メッチャおいしかったです、ありがとうございます。

あなたにとってはちょっとしたミスだったかと思います。

でもわたしにとってはまたとないチャンスでした。

だってわたし...




魔法使いでしたもんね!!


しかもパーティーで一番レベル低いのもわたしでした。
他メンバーの構成はこんなカンジ、Lv56盗賊さん、Lv58僧侶さん、Lv58サポート仲間の戦士さん。
そしてLv53の魔法使いのわたし。

こんな中――。

最後の敵のキングレオで開幕早々ズッシードをもらったわたしは
当然、その期待に応えるべく最前線へと走り出しました。

もう君中ボスでいいよね?そこでは既に別次元の戦いが繰り広げられようとしていました。

わたし:「この白い六角形の土俵から出たら君の負けね」
レオ様:「ウソーん、マジで?聞いてナイよ、そんなこと」
わたし:「そういう臨機応変な対応が出来ないから
     君もう中ボス扱いなんじゃない?」

レオ様「マジで!?マジで自分、いつから中ボス扱いされ
     てんの?ってか誰が一体そんなことっ!!」

わたし:「うん、わたしが一方的にだけどね」
レオ様「...『激しいおたけび』」
わたし:「ちょっ、君それ反則!!」

結果、あっさりわたしは負けました。

当然本来の戦いでは盗賊さんのタイガークロと微力ながらもわたしの覚醒メラミ、
戦士さんは通常攻撃とロストアタックしかしてなかった気がする、そして僧侶さんの回復・サポートにより
敵は敢え無くひれ伏しました。

でもなんでしょうこの敗北感は。

なんでしょう、この戦いには勝って勝負には負けた感。

これはやはり...

リベンジすべきですよね?

よっしゃ、これを機にこれからまた毎日迷宮通うことをここに宣言します!!

それにしても開幕早々ズッシートもらって駆け出したわたしにレオ様すかさず『激しいおたけび』だもんなぁ...。

中の人、うますぎだよぉ(;´∀`)

アレですね、最近野良で迷宮に行くのが面倒になって行ってなかったんですけど、
ゲームを楽しめるか楽しめないかはコンテンツの出来云々の前に当の本人次第なんだな、と改めて思いました。

以上、多分他の人からは「コイツ魔法使いのくせに何やってやがんだ?」的な白い目で見られてたかもしれない
モグモグ117がお送りしました。

グスンッ、でも負けないモン・゚・(つД`)・゚・

【追 記】
最後に嬉しい報告を。
昨日わたし、とある殿方からオファーを受け正式に真剣な交際ブログリンクさせて頂くこととなりました。
ダイジョブですよ、夢の中の出来事とかわたしの勝手な想像とかじゃありませんから!!
ダイジョブです、ここに証拠の手紙が...アレちょっと待って確認(つ;・`д・´)つガサゴソ

あった!!

ダイジョブです、ちゃんとありました。
ウフフ、これは証拠として後々必要となるからとっておきます♪

ってことで我が家で家人の居ぬ間にパルプンテをぶちかましてくれた最凶プクリポさんこと、

『ほっさん』さんのブログ: 【はぐれプク】ほっさんの一人旅 をリンクにご案内でーっす♪

うちなんかと違ってホントに愛らしいプクリポさんに会えるので、是非是非足を運びまくっちゃって下さいな。

但し、先に述べたパルプンテのこともありますが、他ゲーではPK大好物とのご本人談もありますので
少しだけ底が知れない恐ろしさも秘めた、でもそこもミステリアスでステキ★でしょ?な方ですからね♪

ほっさんさん、改めて末永くよろしくお願いしますね~(〃ω〃)キャー


 
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。
当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012-2013 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.




ドラゴンクエストX ブログランキングへ


スポンサーサイト

Posted on 2013/02/24 Sun. 08:55 [edit]

category: その他

TB: 0    CM: 2

24

コメント

 

おぉ~(°◇°;)
これは新しい迷宮の楽しみ方ですね♪
機会があれば…
魔使にズッシードやってみて相手の行動を見てみよう…w
(多分…だれも相撲しないでしょうが…。)

そうですよね。(ノ´▽`)ノその通り!!
ゲームを楽しむか否かは自分次第ですよね(*^^)/
与えられた事にしか楽しみを見いだせないなんて悲しいものです。

最後に…
リンクご了承いただき有難うございました。
おまけに楽しく♪ご紹介までw 嬉しいです(o´ω`o)
此方こそ今後とも。どうぞヨロシクお願い致します☆

URL | ほっさん #- | 2013/02/24 14:42 | edit

ほっさん さんへ 

ガ━━━━(゚Д゚;)━━━━ン!!!!
そっ、そんなぁ...。
ズッシードもらったら誰だってプクダッシュで敵に突っ込みますよね?ね?
アレ?変だな、目から汗が出てきました・゚・(つД`)・゚・

こんな時はほっさんさんのトコに遊びに行って癒されるに限ります!!
キャー、ウサ耳ツインテールもかわいいです♪
アレ?変だな、わたしも同じ髪型のプクリポなのに...。
あぁ、また目から汗が出てきました・゚・(つД`)・゚・

URL | モグモグ117 #- | 2013/02/24 20:59 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://mogumogu117.blog.fc2.com/tb.php/86-27496ceb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

