07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

いつでもゲーム日和

現在ドラゴンクエストⅩ目覚めし五つの種族 オンラインにて日々右往左往中です

スポンサーサイト 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

家具のセット効果ってあってもいいかも? 

昨晩、家に帰ったら微かに誰かの残り香が――。

ふと見ると、彼色に染め上げられた部屋の片隅で

お風呂にベッドが沈められていました。


( ゚д゚)?




















バスオンベッドあー、寝ながらお風呂って斬新ね♪







イヤイヤイヤ、これ死ねるから、確実溺れてるから。



えー、つまりですね。
昨日自宅に帰ったら家中の家具が動かされてて、Myベッドがお風呂に沈められてたり...。
その前にもお風呂にモーモンバザー置かれてて

「コレって営業妨害?」

って思ってたんですけど、更なる事態に発展してたってオチでございます。

他にも舟盛りやちらし寿司、焼き魚がのってるエルフのパーティー机の上にチョコファウンテンが置かれていたり、
⇒ええ、想像すると色々キツイですね、コレ。

あと白木のダンロの前にチョコレートのベッドが置かれていたり、
⇒溶けるよね?溶けるしその上燃えるよね?放火?放火したいの?

...みたいな( ゚д゚)?

他にも言い出したらキリがないほど、家中の家具が動かされてたんですけど、
これってアレですよね?



ですよね?
もうオレ色に染め上げちゃうぜ的な愛ですよね?
うん、そう云うことにしておきましょう。
じゃないと切なすぎr。

でも、おかげで目が覚めて昨夜はサクっと迷宮だのレベル上げだのこなすことが出来ました。
どうやら部屋の模様替えにはザメハの効果があるようです。

で、そこでふと、思ったんですけど

ある一定の家具をセットで置くと、セット効果が発動したりしたらおもしろいんじゃないかなって。

例えばプクリポのぬいぐるみ男女を揃えて置くとプクランド大陸で入手経験値アップとか?

ごうかな家具を一式揃えるとレアドロップ入手率アップとか?

こういうのがあれば家具生産ももっと盛んになるし、職人さんも多く家具業界に進出してくれて、
色々安くなるかな~?なんて思ったりなんかして?

ええ、自分家具大好きですがそれがなにか?

Mサイズの家が置ける家具や屋根裏収納数が増えるってことなら本気で買おうか迷ってます。

まぁ買えたとしてもギリギリ10万まで値下がってからのお話ですけどもね(´・ω・`)


 
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。
当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012-2013 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.




ドラゴンクエストX ブログランキングへ
スポンサーサイト

Posted on 2013/02/23 Sat. 10:43 [edit]

category: ハウジング

TB: 0    CM: 4

23

コメント

 

なんと!そんな事が起きてたなんて!?

ベッドがお風呂浸かってると。
ヤバっ風呂入らずに寝てたっ!
てならなくて良いですね♪(うらやましい…)

それより…なんて愛を感じるエピソードなんだ…
ご馳走さまでした☆

家具効果。今後何か追加されると嬉しいですね。
遊び心のある何かに期待したいものです(ノ´▽`)ノこいこい!

☆お詫び☆
(つい…調子に乗ってやりすぎてしまいました。ゴメンナサイ)

URL | ほっさん #- | 2013/02/23 14:29 | edit

ほっさん さんへ 

いいんですよ、愛があるから全然いいんです。
むしろほっさんさんがえっちらほっちら家具動かしてる姿とか想像して、
(*゚∀゚)=3ウフフ~ってしてますからね!!

遊び心のある家具のセット効果...、う~んそうですねぇ。
タンスを全種類揃えると家に入ってくる人が小指をぶつけて必ず転ぶとか?
あー、あと個人的には時を報せる鳩時計的な家具とかも欲しいですねぇ。

家具にはまだまだ無限の可能性が秘められているとわたしは信じています。
ビバ!!家具マニアです♪

URL | モグモグ117 #EvmDRqhQ | 2013/02/23 21:08 | edit

 

遠慮してモーモンバザーを風呂に叩きこむだけにしたことを後悔しています
次はもっと頑張りますね!ガチで!

URL | オートン #- | 2013/02/23 22:36 | edit

オートン さんへ 

いや、オートンさんに関しては何されてもわたし、文句言えない状況ですけど、
そんな気合入れなくて結構ですから(;´Д`)

ほら、アレですよ?
わたしがしたことも愛故にってヤツですからね?
そもそも正義のためだtt
ここは穏便に済ませましょう、ね?ね?( =゚ω゚)人オネガイ人(゚ω゚= )

URL | モグモグ117 #EvmDRqhQ | 2013/02/24 01:28 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://mogumogu117.blog.fc2.com/tb.php/85-c7e8514c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

