09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

いつでもゲーム日和

現在ドラゴンクエストⅩ目覚めし五つの種族 オンラインにて日々右往左往中です

スポンサーサイト 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

ヤギならユキちゃんだったと思う 

『メリーさんの羊』、この童謡はメリーさんが所有する羊について謡った歌である。
よって メリー=羊 という答えは成立しない。

にも関わらず、人は不思議と羊にその名を与えてしまう 「羊のメリーと」。

そう、今宵はこの子羊:メリーを生贄にアストルティアの一角で闇にまぎれひっそりと

とある狂宴が開かれようとしていた―――




買っちゃいました↓




































メリーちゃんゆらゆら羊さん・桃!!

お値段 28,900 G也

この次回Ver.up情報がチラホラ流れている中、心が豊かになるだけの物にこんなお金出せるわたしって...

ある意味勇者or単なるバカ!?

答えは分かってるので言わないで下さい...。

で、この肝心の羊さんなんですが、買ったはいいんですけど跨れないってことが判明しました。
つまり、単なるゆらゆら揺れてる置物。
わたしてっきりイスのように座ることが出来ると思い込んでたんですよ。

ググると同じように思って買われた方が提案広場で「座れるようにして」って要望出されて、
速攻賛成票をポチッと押して投じておきました。

でもね?

わたしそれだけで引き下がるプクリポじゃあないプク。

座れないなら気分だけでも味わうプク!!

ってことで――
基本まず初めにクッション性の高い物を下に敷く、これ基本(ちなみに敷いているのはエルフチェア)。
これで少々飛んだり跳ねたりしても下の階の方にご迷惑かけることはないでしょう。
また、床も傷つかないので一石二鳥です。
転勤族の家に生まれた子供は幼い頃からこういうコトを叩き込まれます。
恐らくもうわたしの場合は既に遺伝子に組み込まれ、先祖代々死屍累々へと遡って受け継がれていく
遡っちゃダメだよ...。

準備が整ったらあとはひたすら――

エビヴァディジャンプ!飛ぶ!!

もいっちょジャンプ跳ぶ!!

横でもジャンプヴァン・ヘイレンに合わせて♪

も一度ジャンプジャンプ!!

うん、楽しそうだね...楽しそうだけど一瞬すぐr。
まるで花火のように、儚い、儚すぎるよ(´;ω;`)ウッ

それなら!!

それなら何がなんでも座ってやんよ!!ってことで
荒技ちょこん♪

タネ明かしカボチャイスとの合成技でした(〃ω〃)

最後にサービスショット?
く、くそぉなんだろう...これが本来の自分の姿の筈なんですが妙にピッタリハマった感が出てて少し悔しいです...(´・ω・`)

【追 記】
故あって前記事のコメントにて、自宅の場所を公開しました。
またこの記事の内容を鑑みて現在は期間限定的に家具の配置を誰でも自由にして頂けるよう設定しております。
※出来るのは配置と家具を動かすことだけです。
 かたづけることは出来ないよう設定してありますので、くれぐれもご注意下さい。


他、な~んにもおもしろい物なんてありませんし、写真撮影等もご自由にどうぞ~ってなカンジなので
手ぶらでお気軽にお立ち寄り下さい。

運が良ければ
なんだかんだでかわいがってるのこっちにも会えちゃうかもですよ?





 
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。
当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012-2013 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.




ドラゴンクエストX ブログランキングへ
スポンサーサイト

Posted on 2013/02/18 Mon. 08:04 [edit]

category: ハウジング

TB: 0    CM: 0

18

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://mogumogu117.blog.fc2.com/tb.php/78-15e075ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

