07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

いつでもゲーム日和

現在ドラゴンクエストⅩ目覚めし五つの種族 オンラインにて日々右往左往中です

スポンサーサイト 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

初!ユーザーイベ(以下略)完結~慟哭編~まずは音楽の話をしようか 

2月9日、イベント開始から数時間が経過し日付も変わって幾許かの時間が流れた頃、
今思い返すとこの時間帯はわたしにとって魔の領域と化している。
理由は様々なのだが、一番今でも困っていることは一つ。

ふと、気が付くと頭の中である曲が流れ、なかなか離れない!!

さぁ、まずは音楽の話をしようか。



曲のタイトルは 『もきゅ○きゅ』 歌っているのは G○roりんLove こと G○roさん。
ご存知ない方は 寝下呂企画 でググればニコ動再生数100万越えの面白動画にブッコミ掛けることになると思う。
アカウントお持ちの方は是非本家で観て欲しい。
中には腐臭がするものもあるけれど、そこは我慢するなり萌えるなり好きにしr!!

話が逸れた、そのわたしの頭から離れない『もきゅ○きゅ』と云う歌は、


女子○生となにがしたいかを、明瞭且つ簡潔に
コミカルなリズムにのせて歌った名曲迷曲である!!


ちなみにこの曲には 2と3 があって、特に 2 では 宮○ 葵 となにがしたいk

これ以上書くとわたしの命が危険だ。
もう既に色々各地に爆弾投下してしまっているのに、これ以上はマジで危険だ、モニカわたしは逃げる。

...。

兎に角アレだ、何が言いたいかと言いますと。

あの断末魔にわたしの心はこんなにも引き裂かれた!!

だから慰謝料くだs






はぁー、ホントはさぁ、こ~んなカンジで触れたいことがまだまだあるんですけどねぇ。
お気付きの通り、第一部での写真がもうないんですよぉ、残念ながら。
もっともっと触れたい事沢山あったのに、写真もなく、わたしの駄文だけでお送りするのは
ホントに申し訳なさ過ぎてもう無理ぽ。

なのであとは第二部の話を画像を交えてサクっと紹介しようと思います。

二部は――

踊って~♪同じバカなら踊らにゃ~言わなくても分かると思うけど右から まるこさん タケッティさん 三十せんせい だお

答えて~♪どっちだったんだろう天から降臨したのかそれとも宇宙船に回収されるのかどっちか判断しかねる
プックルさん だお(これだけ第一部の写真から流用)

先生!!わたしをもっと罵って!!っていう企画DATTA!!もっと言ってーふうせんつきの先生 この写真の収入で我が家を増築しようk

真面目に説明します。

①スタッフさんからお題が出ます 例:「DQ10で欲しいものはなんですか?」
②スタッフさんからの 「せーの」 の号令の後、みんなで答えます 例:「プクリポの奴隷」
③みんなの回答を楽しむor突っこむ&突っこまれる 例:「奴隷ってw」

あともう一パターン。

①スタッフさんからお題を出す側として突然ムチャ振りされる人が出現します。
②すぐに考えてお題を出されてました(羨望 例:○もちさん「好きなおもちはなんですか?」
③スタッフさんからの 「せーの」 の号令の後、みんなで答えます 例:「きなこ~♪」
③みんなの回答を楽しむor突っこむ&突っこまれる 例:「お腹空いてきた;;」

等々です。

他にも面白出題に珍解答とかいっぱーいあったんですけど、なんせこれ26時とかの出来事ですぜ?

もうね、

ベロンベロンに酔っぱらってボーリングした上に
調子こいてビリヤードにも手を出してマッシャー削って
弁償するハメになっちゃった


ってカンジ?
まぁそんなのわたしだけだったかもしれませんけど!!!

あ、あともう一つ紹介したかったお題が。

ろ○どうさん:「あなたがもしメラガイアーを修得したとしたらどうする?」
※メラガイアーはメラ系最強の呪文、とのことでした、エロイ人優しい人が教えてくれたお

このお題に多くの人が...

「合成屋に唱える」

って答えてましたw
メチャクチャ受けた。
皆さん、どうやら同じくヒドイ目に合わされてるようですね、安心しました。

こ~んなカンジで夜も更けて、って云うか、もう夜明けの方が近いんj的な時間になり、
最後に三十先生から

先生:「おまえらバカかーーーー」

というありがたいお言葉を頂戴し、

「もっと言って」

って言ったらも一回言ってくれました(〃▽〃)キャー♪

ちょっと残念だったのは

「愛の告白をしろ」

って言われたから

「やwらwなwいwかw」

って心の底から叫んだのに

まるこさん:「やらないからw」

ってフラれちゃったことですかね・゚・(つД`)・゚・


最後の最後に改めてここで関係各所、各位に謝罪申し上げます。
わたくし書いていないだけで他にも多々陳謝すべきこと、沢山やらかしております多分。
ホントに申し訳ありませんでした、もうしませんから許して欲しいクマ( ´(ェ)`)

目一杯楽しんじゃった結果なんです
ホントの最後の最後に――
スタッフの皆様、そして参加者の皆様お疲れ様でした、そしてなにより

あの場にいた皆さまとこれを読んで下さってるあなた、
ありがとうございました!!


―完結― 
 
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。
当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012-2013 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.




ドラゴンクエストX ブログランキングへ
スポンサーサイト

Posted on 2013/02/13 Wed. 02:32 [edit]

category: イベント

TB: 0    CM: 0

13

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://mogumogu117.blog.fc2.com/tb.php/74-5601c386
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

