07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

いつでもゲーム日和

現在ドラゴンクエストⅩ目覚めし五つの種族 オンラインにて日々右往左往中です

スポンサーサイト 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

初!ユーザーイベント見学~聖戦編~戦乙女たちの憂鬱 

前の記事で触れた通り、イベントの光景を写した写真がまだまだあります。
奇跡的にステージの上で発表されてる方が撮れたショットもいくつかあって、
改めて見返してみると圧巻です。

ただ!!

何故かキャメラにおさまっているのは女性ばかりです...。



こんな書き方すると自分の性別疑われそうでアレなんですけど、
まぁおまいらは汚れプクリポの事なんざそう気にしないよね。

そう。

わたしはプクリポなのさ。

しかも選択したのはベリーミニマムサイズ。

更にステージだったタンバリンはわたしにとって目の上以上の高さ...。



野郎ども、この意味分かるな?


その瞬間。
そこにはプクリポのわたし(しかも♀)にしか近づけない地帯が存在した。

それは!!

















所謂危険地帯スカされても気づく聖域、略してスカセイ!!

そこで行われていた水面下での戦乙女たちの攻防。

マイユなんて目じゃないぜ!!っな壮絶な女同士の火花の飛ばし合い!!

皆の者、この光景をその目に焼き付けろーーー!!!






(´・ω・`)




ごめんなさい。
これ以上、TOUSATUカメラマンの犠牲者を出すわけにいかないので、
ここからはフツー?にお写真撮れた方を紹介させて下さい。

ホント、ビビリでごめんなさい(/ω・\)チラ

世界を救ったかもしれない勇者
先陣は『アス○ルティアの魔法使い』の 風桜(ふ○おう)さん だYo!!
さとる、世界救ってもらって良かったね♪
あぁ?さとるって誰だ(゚Д゚)?
わたし、この方のせいで腹筋壊れたことアルヨ。
いつか仕返ししたいアル。



スターな素質
続いては『ものぐさせ○ものDQ10ブログ 』の せ○もさん だYo!!
良く見て見て、せ○もさんの腰のあたり 手前の水のはごろもにパンツの変態仮面さんが投げた
いいね! の星が写ってるんですYo!!

投げっチュー
せ○もさん、もう一枚撮れたのですよ。
しかもサービスショットだ!!さぁ、いくら出す?



感動的なスピーチ
先日の記事でも書かせて頂いた『ドラクエ10の住○に会いに行く』 の リサ○サさん ですよ。
そのスピーチに全米を通り越して全アストルティア中が泣いた!!
わたし、マジでうるうるしちゃったですYo!!



これはヤバイ
お次は 『りょ○STYLE *ドラクエX*』 の りょ○さん ぞえ。
わたし、エルフ♀さんのこの格好、大好き♪
超かわいいーー!!
近くに居たらついて行きたくなっちゃうの><(スト○カー宣言?)



便利なアフロ
ここで『いずみ○ん炎の防具職人』 の いずみ○んさんだーー!!
バッチリ三十先生とのツーショット、ってだけでも「さすがです!!」って思うのに、
いいね! の★まで...どれだけもってるんですか、アナタ。
それに、そのアフロの中には防具鍛冶用のトンカチまでつめ込まれてるんですよね?
もう重量オーバーですYo!!


ギリギリモザイク不要
お待たせしました、次は『会心の一撃出ればワ○チャンある!』 の え○さんです!!
このギリギリショット!!
これヤヴァイっしょ!!
これ見てわたし、この記事のネタ思いつきました、ごちそうさまでしt



貴重な元素
続いて『サマリ○ムがゆくアストルティア珍道中』 の サマリ○ムさんですよー。
スピーチ聞いて、ついお名前をググらせて貰ったですよ。
おかげで一つ、アタマよくなったですよ。
ムツカシそうな名前に反して中身は超天然っぽくて、突っこみ特性を持つわたしにとっては
メチャおいしそうな存在です(´¬`)



カボチャからの~
ラストは『あ○にゃんといっしょ』 の あ○にゃんさんです。
あ○にゃんさんは二枚写真撮れて、なんとカボチャからの~

ど~ん
いつもの キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!
が、撮れたのですYo!!我ながらGJ。
しばらくDQ10お休みされるそうですが、またどこかでお会いできるのを楽しみにしてるです!!



以上、これをもって


『これがホントの 女の のど自慢』

おい、さえずりのみつが足りないぞ!!とっととマザーウッドから奪って来い、このうすら盗賊が!!


――を終了させて頂きます。

退室の際はお足もとにご注意の上、下のランキングボタンを押してから
係員の誘導に従って会場をお出になりますようお願い申し上げます。

 
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。
当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012-2013 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.




ドラゴンクエストX ブログランキングへ
スポンサーサイト

Posted on 2013/02/11 Mon. 22:42 [edit]

category: イベント

TB: 0    CM: 0

11

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://mogumogu117.blog.fc2.com/tb.php/72-59e1f969
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

