07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

いつでもゲーム日和

現在ドラゴンクエストⅩ目覚めし五つの種族 オンラインにて日々右往左往中です

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

小休止 

何か長々と、そして続々と記事書いたので少し休みを入れたいのですが、
書きたいことが頭の中に残ったままだと体の電池が切れるまでなかなか寝付けないモグモグ117です、おはようございます。

先の記事の巻末で次回の話に触れるの忘れちゃったため、

「これで終わりか安心...」

と思っていた方――


残念ながらまだ続きありますYo!!
盗撮カメラマンを舐めちゃイカンとですよ?
だってお見せしてない写真がまだいぱーいありますもの♪
これは何としてもアップせねば、ですよね?

それにイベントは二部構成だったのですよ?
そっちのお話もせにゃならんとですよ。

そうそうお話と言えば、先の勇者と魔王の話。
そうだなぁ~、仮に『訳あり勇者と異次元の魔王』ってタイトルにしときましょうか。
あれにもホントはちゃんとオチと云いますか続きと云いますか、とにかく先はあります。

ただ、それをブログで語るにはちょっと個人的な不都合等がございまして今はちょっとお話することは出来ないので...

う~ん、そうだなぁ。
そのうちアストルティアでなら語っちゃえるかm?
つーか、語り部着て語り継いじゃう?
もしくは再現寸劇みたいのやっちゃうとk?

どれも実現微妙なカンジですが、もしこの結末をお知りになりたい方がいらっしゃるなら
どうにか形にしてお聞かせ出来るよう努めようかと思います。

ちゅ~か、他にあの魔王オーガ♂さんの事、知ってる方もういないのかしら?
あんなトコであんなコトしてたら絶対恐怖の大魔王として名を馳せてもおかしくないのに...(´・ω・`)



ドラゴンクエストX ブログランキングへ




Posted on 2013/02/11 Mon. 09:59 [edit]

category: その他

TB: 0    CM: 0

11

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://mogumogu117.blog.fc2.com/tb.php/71-7a8f6c54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

