12 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 01

いつでもゲーム日和

現在ドラゴンクエストⅩ目覚めし五つの種族 オンラインにて日々右往左往中です

スポンサーサイト 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

初!!ユーザーイベント見学~盗撮編~だって愛苦しかったから 

昨日は気つけ代わりに一服盛って一杯やってから行こうと思っていたのに、
結局それも忘れて突撃しちゃったので今飲んで来ました、何の意味もないけどそれがなにか?なモグモグ117です。
お待たせしてたらスイマセン、燃料補給とでも思って下されば幸いです。

今回は 前述 通り、見学させて頂いたユーザーイベント「ブロガー大集合イベントやんぞ!!」の盗撮編、

愛苦しかったから―それで全てが許されると思うなよ―

をお送りします。


ってことでイベント第一部、『ブロガーさん達によるブログ紹介の巻』 ではおとなしくステージ下で拝見させて頂いていたわたし。
でもその目の端に、見紛うことなき後姿が映りました。

やっぱ目医者か?目医者が必要か?

一瞬そんな言葉が浮かびましたが何度目を瞬いてもそこにいらっしゃる。
この後ろ姿は
その旅芸人服はア、ア、ア○クさん!!?
まさかと思うけど 『アストルティアをプ○ダッシュ!』 のア○クさん!!?
そんな、あっていいのこんなこと?すぐ横にいらっしゃるよ?
でもこの方を、わたしが間違える筈がない!!

実はFC2ブログの足跡からいつも辿らせて頂いていて(人はそれをブログストーカーと呼ぶの?だからなに?)
非常にありがたいことなのにコメントを残したりする勇気がなくて、記事を拝見した後にポチポチっとだけして
恥ずかしくてプクダッシュで戻るって云う...今気が付いた、わたし変態d

わたしのことは今どうでもいいの、それよりア○クさんだよ、ア○クさん、生ア○クさん(;゜∀゜)=3ハァハァ
これは...

盗撮するしかないよネ(*^ー゚)b

スイマセン、ここで先に関係各所、各位に謝罪申し上げます。
わたくしこの盗撮以外でも多々陳謝すべきこと、沢山やらかしております。
ホントに申し訳ありません+.((人д`o)(o´д人))゚+.

でも!!

反省はしていますが後悔はしていませn

いいからまずはご覧ください。
奇跡のショット
こっそりちょこっとずつにじり寄って行って実現した奇跡の一枚♪
わたし痴女じゃn?
でも必死に

「結婚してくださいっ」

って言いそうになったの堪えたお!!わたしエライお!!大人だお♪場所、わきまえてるお♪
正直周囲に人がこんなに沢山いなかったら連れ去ってr
その前にも色々と問題発言してますが(念の為言っておくとア○クさんもわたしも♀です)、
今更だろう、気ニスンナ?ってか気にすべきことは他にある筈だ。

だってア○クさんのお隣には...
まさかまさかの
裸に靴履いてアーク背負ってる人間さんじゃないお、その隣のおしゃれなプクリポさんの方だお!!
この方は 『【はぐれプク】ほっさ○の一人旅』 の ほっさ○さん じゃにゃいですか(゚∀゚)

「愛人でいいので貰ってくだs」

もうここでわたしのアタマは考えるのをやめ、本能のみで行動し始めました。
キケンです、このままお二人の傍に居たら何をするか分かりません、なのでそっとその場を後にしました。
一応ホントはわきまえてるんです、わたし色々と。
でもお二人ともステージでは残念ながらお姿を確認することが出来なかったので、拝見出来て幸せでした。
一度死んだ身ですが、今日ので@4~5×10回死んでもいい♪って思えるぐらいに!!
ところがそんなわたしの元に更なる天使が舞い降りました。

ホントに魂取りにきt?

違います、マジで天使ですからマジ天だから!!
しかも2プクだから2プク!!
兎にも角にも見て見て!!
ホントの奇跡とはこういうこと
左の司会進行役のお一人、プックルさんとお隣は発表中の光景が奇跡的に撮れた
『ドラクエ10の住民○会いに行く』 の リサ○サさん です。

リサ○サさんもFC2ブログ繋がりで、足跡を辿って拝見させて頂いてるプクブロガーさんのお一人です。
わたし、普段足跡残さない設定にしてるので、皆さんの所には痕跡残ってない筈なんですけど
何故かこんな肥だめ吐きだめ読んじゃダメなブログに来て頂いてるようで...。
実はどっかで何かやらかしちゃってるんじゃ...設定の仕方間違ってるとか?
PC以外で見て痕跡残っちゃってるの?とか超ビビリんで脳足りんなコトになってたりします。

こんな近くに天使
リサ○サさんは 最後の方ではこんな近くにいらっしゃいました。
勿論これも とうさt 隠し撮り 自分を撮ろうとしたら撮れちゃっただけなんですけどね?
その割には自分、写ってなくね?だって?

んなのリサ○サさんのかわいさの前では霞んで見えないだけだろがっ!!

次回はうって変わって 『初!!ユーザーイベント見学~お仲間編~なんか磯の香りがしてきたお?』をお送りします。

 
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。
当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012-2013 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.




ドラゴンクエストX ブログランキングへ


スポンサーサイト

Posted on 2013/02/10 Sun. 22:58 [edit]

category: イベント

TB: 0    CM: 4

10

コメント

みてますよー 

リサリサです。

勝手にリンク張っちゃってごめんなさいっ
話してる間は、写真撮る時間なんてなかったから。。;;

またきますね。
よろしくですー^^

URL | リサリサ #- | 2013/02/11 13:48 | edit

Re: みてますよー 

リサリサさんへ

いえ、わたしの方こそホント諸々申し訳ありませんでした~。

そうですよねぇ、発表されてる方は写真なんて撮ってられないですよねぇ。
わたしなんかが撮った物でもお役に立てたなら光栄ですよ~♪

こちらもまた遊びに伺わせて頂きます、よろしくお願いします~!!
コメントありがとうございました(/ω\)

URL | モグモグ117 #- | 2013/02/11 20:09 | edit

こんばんは(*^^)/ 

はじめまして。初コメ失礼します(^^
記事拝見しました♪
すごく丁寧にまとめられて
イベントの楽しさが伝わってきて楽しかったです(*^_^*)
それに比べ……
(;゜〇゜)私のイベント記事…
なんてザックリした…内容薄々な物なんでしょう…反省(°◇°;)

URL | ほっさん #- | 2013/02/13 22:15 | edit

ほっさん さんへ 

はじめまして~、こんばんは、コメありがとうございます~。
そしてなによりその前に、多々色々ホントにごめんなさい m(;´Д`)m
こんなわたしを褒めて頂けるなんて、ありがたすぎますよ~。

ほっさんさんの魅力はシャイでかわいらしいのが文章にも表れていて
(イベの発表の時もそうでしたよ?お姿見えなくてもわたし、ほわわ~んってしてましたもの)
わたしなんかと比べちゃダメな部類なんですよ!!胸を張って下さいね♪

更新少しの間お休みされるようですが、更新されてなくてもプロフィールの
ほっさんさんの画像見にこっそり通うので
また遊びに行かせて頂きますので
いつか戻って来て下さいね、楽しみにしています(/ω\)

URL | モグモグ117 #- | 2013/02/13 23:48 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://mogumogu117.blog.fc2.com/tb.php/70-bd836662
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

