07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

いつでもゲーム日和

現在ドラゴンクエストⅩ目覚めし五つの種族 オンラインにて日々右往左往中です

スポンサーサイト 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

初!!ユーザーイベント見学~お仲間編~なんか磯の香りがしてきたお?』 

仮の話をしよう、君はオーガの♂キャラだったとする。
君はどうしても用があって ロンダの氷穴 へと行かねばならず今まさに ランガーオ山地 を西へと向かっている。
しかし進むべき先の一本しかない木のつり橋の上、丁度その真ん中に

どピンク色のアフロをかぶったパンツ一丁のオーガ♂が
さそうおどりをしながらこっちを見ていたら!!?


君ならどうする?


ちなみに周囲には誰もいない。
モンスターの影すら見当たらず、まるで深々と降る雪だけが時が止まっていないことを表明してくれているかのようだ。
いや、そうではないのかもしれない。
目の前にいる、あれこそ、そうあれこそまるでモンスターではないか!

そう、今この世界には勇者な君と魔王なアフロしかいないのだ!!!

さぁ、勇者よ今こそ立ち上がれ!!
その手をギュッと握りしめ、拳を掲げ立ち上がるんだ!!

続かないお?多分


これ、何が恐ろしいってマジばななんです。
し・か・も初期の初期。
サービス開始当初の話。
まぁ、直接わたしに降りかかった厄災ではないんで無問題なんですけど、ちょっとだけ着色して書いてみました。

あなたならどうしますか?

そして残念なことにこれと似たような状況が昨晩のわたしに、よりによって例のイベント会場にて降りかかりました。
イヤ、状況的にはもっと悪いかもしれない。
だって、わたしはオーガ♂ではないし、相手もどピンクアフロでもオーガ♂でもない。
そこは ランガーオ山地 ではないし、一本しかないつり橋もない。
ならば何が悪かったって?

それは――







既にそのモンスターとあたしが知り合いになっちまってたってことだ!!




しかもよ?しかも会ったことはなかったけれどいつか会えたら

「フレ登録お願いしちゃおっかな~♪」

な~んてホント馬鹿?あんたホントお馬鹿?って言いたくなっちゃうような事をホンキで考えていたなんて...

救いようがないよね!!?

そう、救いがないんです。
どこにも救いがね...。
だってね?














むしろわたしもモンスターの側だから!!











ホントは結構前から自覚はありました、でも昨日でそれが確信に変わりました。
だって類は友を呼ぶって言うでしょ?
ってことで、早速類友紹介しま~っす!!
ホント良かった~
カボチャ系魚類科のオートンさんで~す。

今回は発表者として参加されてて、でも発表前からチームの方にメタクソ言われてましたよね?
チームリーダーとしての威厳は皆無のようです。
発表の時ご自身のブログ名を二回も連呼したから、つい

「大事なことなので二度言いました」

って突っ込んじゃったらまさかのもう一回ブログ名連呼かましてくれました。
突っ込み殺しですね。
仕返しにブログのリンク一瞬外してやろうかと思ったなんて言いませんけど?

っと云うわけで、うちのリンクから(今はまだ)オートンさんのブログに飛べますので、是非是非ご覧になって下さいね~♪

磯の香りとともに独特のダシが効いたテイストの記事を読むことが出来ますよ?

ちなみにまだフレンド登録は済ませておりません。
だってチームの方の

「某Oはロr(以下良い子の為の自主規制)」

って言葉が気になりますもの。
もしこれが本当なら、わたし

半径3×アフロオーガ♂ 以上近づきませんから!!




 
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。
当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012-2013 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.




ドラゴンクエストX ブログランキングへ
スポンサーサイト

Posted on 2013/02/11 Mon. 02:44 [edit]

category: イベント

TB: 0    CM: 0

11

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://mogumogu117.blog.fc2.com/tb.php/69-424c58a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

