09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

いつでもゲーム日和

現在ドラゴンクエストⅩ目覚めし五つの種族 オンラインにて日々右往左往中です

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

魚男を剥いてみたら 

もう一枚ヒレを発見しました!!
と云うことで、世のウェディの皆様(特に♂)、申し訳ありません。
この記事では好き勝手な事を好きなように書かせて頂いております。
でも!!
愛だけはもっさりあるのでご了承くださいね^^^^


許せる方だけどうぞ↓↓





以前書いた記事 『これって所謂 アメとムチ?』 で初お披露目した 魚男(うおお) ことウェディ♂、
彼 実はわたしのさいほう兼 目の保養用 の別キャラなんです。

顔がかっこいいなと思ったんで作ったんですけど、走り方がアレなのと、
後ろから見るヒラヒラ揺れる背中のヒレがアレなので、あまり力を入れて育ててなかったんです。

しかもメインジョブが戦死戦屍ゾンビ戦士、その上スキルは両手剣振り。

一応 斬夜の太刀+3 持たせて酒場に預けていたら、なんやかんやでLv50になってたり、
ふと思いついて リューイーソー狩り に連れ出すと、会心連続で出して2振りで撃破したりと
言う程弱くはないんですけどね。

まぁそんなこんなをしていたら、走り方が気持ち悪いのにも慣れ、背びれのヒラヒラになんかムカつくこともなくなり、
合成の だいせいこう の時のしぐさがアホっぽいのも許せるような気になってきたので取り敢えず――

裸に剥いてみました



そしたらもう一枚ヒレが出てきました。









バックショット
腰ヒレ!!?
もっと分かりやすいようにおケツを強調させたら...

想定外のバックショット
あらヤダ一部の趣向の方々が喜びそうなショットになっt。

いやぁゲーム発売当月からこのキャラ作ってたんですけど、ヒレが耳×2に背中に腰、合計4枚だったとは
今まで知りませんでした。
あいにく指の間に水かきは確認できませんでしたが、やはり泳ぎは得意な種族のようですねぇ。

じゃあ早速ってことで 水を得た魚 状態にしてあげたら...

ダシ作りの基本
何やかんやで顔はイケメンだわぁ。
でも

「こっち来いよ」


とか言われても、


「ごめんダシ汁に浸かるのは勘弁しt」


ってなりそうですね^^^^


【追 伸】
本日より 魚類のオートンさんのブログ 『DQ10 魚類♂のチラ裏日記』 を
勝手事後報告でリンクさせて頂いてます。

しかもさんざんウェディ♂を三枚おろしにした記事でご紹介させて貰ったりして、超光栄(☆ω☆)キラーン

あ、でもリンクフリーってなってないからダメっぽいかも?
ダメだったら言ってください、すぐ消します、陳謝。


 
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。
当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012-2013 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.




ドラゴンクエストX ブログランキングへ



Posted on 2013/02/08 Fri. 22:25 [edit]

category: その他

TB: 0    CM: 2

08

コメント

 

こんばんは、走り方とヒレがアレな感じなオートンですw
なんと…うちみたいな賞味期限切れの魚みたいなブログにリンク貼ってくださるとわ…
めっちゃ嬉しいす魚感激(´Д` )
うちにもリンク貼っていいですかー??

URL | オートン #- | 2013/02/08 23:50 | edit

魚魚魚!!? 

オートンさん へ

いえ、こちらこそ相互リンクなんて勿体無いお話過ぎて恐縮です。
当方 肥だめならぬ吐きだめブログなもので(´・ω・`)
リンクして変な臭いがしてきたら、きっとそれはウチのせい...
あ、でもオートンさんトコも磯の匂いが蔓延してそうなので大丈夫カナ?

こんなんですが改めまして、よろしくお願いします~∩(´∀`)∩ワァイ♪

URL | モグモグ117 #- | 2013/02/09 00:08 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://mogumogu117.blog.fc2.com/tb.php/66-c8ca4397
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

