09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

いつでもゲーム日和

現在ドラゴンクエストⅩ目覚めし五つの種族 オンラインにて日々右往左往中です

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

これって所謂 アメとムチ? 

ここ最近、例のバレンタインイベント絡みで愛の告白をしに ラーディス王島 へ行くのが日課となっています。
船の渡し守のバルークさんには

「またあんたか...」

的な同情の目を向けられてる気がしないでもなく...。
我ながらよくまぁ続くもんだと思いつつ、本日も彼女にチョコをぶつけr渡しに向かいました。


あぁ、なんていけず~な人
チョコをあげたらテンションアップのマヒャドでお返ししてくれる、クールな彼女 クイーンスライム さん。
いい加減、そろそろ温かな見返りが欲しいなぁ~と思うのですが、彼女が残して逝って行ってくれるのは
ゆめみの花 ばかりです。
まるで二人の出会いが夢の中での出来事だと云わんばかりの仕打ち。
そのくせ未だにヒャド系最強呪文? マヒャデドス は一度も唱えられたことはなく、
それが彼女の優しさだと言われれば、こちらも意地になって毎日会いに行くこととなり現在に至ります。

確かにね、こんなことしても何の見返りもないですけどね。
どうせランキングにも彼女がinする目処はどこにもないですし。

でもね!?

























チョコあげてるのに逃げられてるあの人たちより
全然マシだと思うんだ!!

それ以上にいけず~な人がいt
寝てる子にチョコを渡し続け、起きた途端に逃げられた彼 (撮影協力:匿名希望の魚男)。
かなりのショックを受けてる模様ですがハタから見ると結構シュールな光景ですよね、プクク♪
でもなかには おたけび を上げながらチョコを渡してる人もいて、

ちょっ、それ脅迫!?

そこまでしてチョコ渡したいくらい スライムベス が人気なんだと思うことにします。

 
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。
当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012-2013 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.




ドラゴンクエストX ブログランキングへ



Posted on 2013/02/06 Wed. 18:38 [edit]

category: イベント

TB: 0    CM: 2

06

コメント

 

とても魅力的な記事でした!!
また遊びに来ます!!
ありがとうございます。

URL | 株 #- | 2013/02/20 18:30 | edit

株 さんへ 

コメントありがとうございます~!!

そんな、いきなり「魅惑的でかわいい」だなんて言われたら恥ずかしいです(/ω\)
ん?誰もそんな事言ってないですって?
アレ?わたしの脳内変換イカれてます?
そんなの昔からなんで諦めて下さい(*゚ー゚)b

こんな管理人がお送りしておりますが、もしお気に召して頂けましたら懲りずに遊びにいらして下さいね。
お待ちしております、ありがとうございました~♪

URL | モグモグ117 #- | 2013/02/20 23:21 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://mogumogu117.blog.fc2.com/tb.php/63-a19424bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

