07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

いつでもゲーム日和

現在ドラゴンクエストⅩ目覚めし五つの種族 オンラインにて日々右往左往中です

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

通い婚ならぬ 

通い戦 に昨日から勤しんでいる次第で御座います、皆様如何お過ごしですか?
ちなみに行き先は デマトード高地 でありんす。
これを聞いてピンときた方、もしやライバr...同志の方でしょうかね^^^^
ではでは肝心のお相手をご紹介させて頂きましょう。


君もイメチェン?
やぁ、ハヌマーン君 久し振りだね~。
少し見ない間にすっかり変わっちゃって、君もイメチェンしたの?
それにその口、さてはアレだ、メロン味のかき氷食べたね?
冬にかき氷なんて君、なかなかオツなことするじゃない。
さすが江戸っ子!!やることが粋だねぇ、見習いたいよ。

って...

彼、キマイラロード です ごめんなさい。
昨今大人気の水のはごろものレシピが欲しくて通ってるんです、はいそれだけです。
でも全然落とす気配がなくて、そろそろギブアップしそうな予感。
素直に金策して買った方が早い気がしてきました。

ちなみに多分ですが彼は2匹しかいないタイプのようで、洞くつを抜けた南部
バザックス のいる地帯の上をふよふよ徘徊してます。
必ず近くにバザックスがいるので、あれです よくいる一人じゃトイレに行けないタイプだと思います。
って乙女!?

真面目に語ると強さもまぁそこそこで1回通って4~5戦出来ればいい方、
手こずると3戦でMPが切れて帰宅を余儀なくされたりもします。
ルラ石を ゴブル砂漠東のオアシスの隊商宿 に設定していても度々通うのは面倒な上、
探して~倒して~の繰り返しはホント辛かったです。
それでも何とか50匹以上倒したんですけどねぇ、ドロップしたのは こうもりのはね ばかりでした。
今度は盗賊のレベルが60になってから特訓モードで来ようかと考えています。

話は変わって通り道の ゴブル砂漠東 で一時絶滅を危惧された アロエおに を発見しました。
これが君らの生きる道なのね
どうやらC-3~C-4、C-7~C-8等の端っこの方に移住して、何とか絶滅を免れたようですねぇ。
よ~し、よ~し、みんな頑張って生きるんだよ~!!ってことで1匹倒してみました。
名声値は入りませんでした。

チッ、使えn

 
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。
当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012-2013 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.




ドラゴンクエストX ブログランキングへ

Posted on 2013/02/05 Tue. 08:25 [edit]

category: レベル上げetc...

TB: 0    CM: 0

05

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://mogumogu117.blog.fc2.com/tb.php/62-4fa2138a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

