09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

いつでもゲーム日和

現在ドラゴンクエストⅩ目覚めし五つの種族 オンラインにて日々右往左往中です

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

その手で触れた時 

未知への扉が開きました?
って事でinまほうの迷宮にて、扉触る→死人生き返る を身をもって体験してまいりました故、
ご報告させて頂きマッスル。


状況はLv50 夢幻の摩天楼 でLv51の武闘家(わたし)あとは同じレベルのサポート仲間 
スティックパラディン 短剣魔法使い スティック僧侶の構成でした。

例の如く4階ラストの敵 サタンメイルのつうこんのいちげき で僧侶さんと魔法使いさんが死亡。 
生き残った二名で、って云うか主にわたしのタイガークローで敵はなんとか撃破。
そりゃないよぉ
薄っすら後ろに写るお二人が痛々しい(T_T)
パラディンさんも責任を感じてか浮かない顔を...してたらしてたでイヤだな。

というわけで!!

テクテク向かって扉を調べると...

「モグモグ117は扉を調べた。」
「なんと○○が生き返った!」
「なんと▲▲が生き返った!」

二人まとめて蘇生キターーー!!

ってことでワープした先でちゃ~んと僧侶さんと魔法使いさんがHP1で生き返ってました。

ふぃ~、怖い×2。
今回はこの扉による蘇生マジックなかったら、確実リタイアコースですよねぇ。
他にも色々とツライ場面が多かった回でしたが、こうしてブログのネタとして報告出来たので
結果オーライってことにしておきましょう。

でもね?

頼むからパーティーのマッチングもうちょっと考えてくれないかn

 
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。
当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012-2013 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.




ドラゴンクエストX ブログランキングへ
スポンサーサイト

Posted on 2013/02/03 Sun. 08:52 [edit]

category: その他

TB: 0    CM: 0

03

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://mogumogu117.blog.fc2.com/tb.php/61-9a155d31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。