09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

いつでもゲーム日和

現在ドラゴンクエストⅩ目覚めし五つの種族 オンラインにて日々右往左往中です

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

占い小屋の画像を探して 

そうなんです、占い小屋のセット画像で色違いのをずずずーっと探していて
結局見つけられなかったので...



自分で作っちゃいましたinオルフェア住宅村!!


ってなワケで、以下大きな画像どんどど~んといきますYo!!


最初の色はこんなカンジ。
曇ってて微妙に分かりにくいですが『まどうしのころもセット』とは色が違うっぽいんですよねぇ。
同じだったらコーディネート用に装備買って着ようかと思ったんですけど残念。

占いデフォルト

続いて赤。
っていうかエンジ色って云うのかしらこれ?
暖色系なのでこれからの寒い時期にはぴったりかもですね。

占い赤

ほんでこれが青。
フェルト感が一番出てる気がします(勝手な想像ですけど)。
嫌いじゃないです、こういう色。

占い青

お次が黄色。
一番あっさりしたテイストに仕上がってるカンジがします。
何にでも合いそうですもんね、黄色って。

占い黄色

ラストは緑。
寒色だけど黄緑に近いっぽいので温かみがある気がします。
逆に夏だと暑苦しかったりして?

占い緑


ってことでどどーんと画像だらけの重い記事でした~。

 
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。
当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.


Posted on 2012/12/02 Sun. 19:05 [edit]

category: ハウジング

TB: --    CM: 0

02

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

