09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

いつでもゲーム日和

現在ドラゴンクエストⅩ目覚めし五つの種族 オンラインにて日々右往左往中です

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

いよいよ明日イベ開始ですけど 

好きなモンスターと聴かれて真っ先に思いついたのが、彼女だった場合どうすればいいんでしょう。

①諦めて違うモンスターにする
②死を覚悟でぶつけに行く
③ヒット&アウェー戦法を試してみる

イベントの仕様がどんなカンジなのか現段階では分からないので憶測するしかないんですけど、

『戦闘せずにチョコをぶつけることが出来るのか?』

これがキーになりそうですね。
後ろからこっそり近づいてぶつけることが出来るなら、なんの問題もなさそうなんですけどね。

では、肝心の彼女とは...?

このフォルムがたまらない?
後ろ姿とは云え言わずと知れた クイーンスライム さんでした。
今まで戦闘を挑んだことは一度もありません。
公式本によると経験値的にはネクロバルサ以上の強さのようで、
マヒャデドス とか唱えてくるらしいです、ガクプルものですね。
まぁでもレベルキャップも解放されてるし、これを機に突っ込んでみるのもありかも?
明日、彼女の近くにプクリポの死体が転がっていたら、それはわたしかもしれません(*´ω`)

続きまして、イベントに先んじて現実的に自分が今、一番倒しているモンスターって誰なんだろう?と
ふと疑問に思ったもので、討伐モンスターリストをめくって調べてみました。

早速発表♪

第三位:まだらイチョウ 2418匹
大半、落葉の草原でだと思います。
この時採れたうるわしキノコが未だに倉庫に残っていて、胞子飛んで増えてるんじゃないかと思う今日この頃です。

第二位:ベホイムスライム 7879匹
三位→二位で一気にトリプルスコアって...。
しかもお供として出てきただけの彼らを倒しててこの数です。
となると、当然一位は...

第一位:ライノソルジャー 7953匹
最近こそもう毎日通うことはなくなりましたが、オルセコ高地はわたしの庭でしたね確実に。
ホントよく稼がせて頂きました。

こうして調べてみると、意外や意外 ベスト3に リュウイーソー たんが入っていない。
彼らは現在2323匹と第四位でした。
この勢いだと近々まだらイチョウにとって代わって表彰台に上りそうですね。
でも既に旅芸人はLv60でカンストしてしまって目下特訓スタンプ集め中。
残念ながら リュウイーソー はLv60からみて同格なのでスタンプ集めには使えません。
何か他にいい金策手段を探さねばなりませんね。

何はともあれ明日からのイベント、ホント楽しみです♪

 
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。
当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012-2013 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.




ドラゴンクエストX ブログランキングへ


Posted on 2013/01/31 Thu. 22:16 [edit]

category: イベント

TB: 0    CM: 0

31

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://mogumogu117.blog.fc2.com/tb.php/58-de5e9ddd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

