07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

いつでもゲーム日和

現在ドラゴンクエストⅩ目覚めし五つの種族 オンラインにて日々右往左往中です

スポンサーサイト 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

クーちゃんに会えた~♪ 

さ~て、本日つい先ほどから始まった 『クーちゃんおでかけイベント』 、
さっそく会えたんでレポしちゃいますよ~っ in アグラニ21鯖 てことで、

クーちゃんの画像 いっきにいきま~っす!!


最初ランガーオの村で待っていたら、まさかのアグラニの町スタートって...。
しかもわたし、ルラ石アグラニに登録済みでした。
一か八かの勘がまぐれ当たりしちゃいました♪
早速見つけて追い掛けると教会へと向かうクーちゃん。

クーちゃん0
クーちゃん「ほうほう。ここがアグラニね!」
クーちゃん「ここは・・・・」
クーちゃん「たのもー!!!」
クーちゃん「とつにゅー!!」
道場破りかYo!!

クーちゃん3
クーちゃん「こんにちは!しんぷさん!」
クーちゃん「シスターだった!」
クーちゃん「ごめんなさい!!」
クーちゃん「じゃああさのお祈りするから」
クーちゃん「イスすわるね!」

...既に正午過ぎてることに突っ込むべきか迷いましたが写真撮るのに必死だったのでヌルーしちゃいました。

クーちゃん4
クーちゃん「今日からの冒険が」
クーちゃん「たのしくなりますように!!」
クーちゃん「さて・・・」
クーちゃん「そとでるよー!」

クーちゃん5
ここでようやく風船を出すクーちゃん。
忘れてたのか、それともお祈りするからマナーとしてしまってただけなのかな~?
クーちゃん「いま郵便局がみえました!」
クーちゃん「ほうほう・・・」
クーちゃん「ここがやどやね~」
クーちゃん「いいねいっぱい!!」
クーちゃん「ありがとう!」
みんなでクーちゃんに いいね してあげたら喜んでくれました♪

クーちゃん6
クーちゃん「プーねえちゃんには」
クーちゃん「会いに行った??」
クーちゃん「クーは元気だよ!って伝えてほしいな!」
クーちゃん「プー姉ちゃん今回冒険できないから」
クーちゃん「かわりにクーが超冒険してる!って」
クーちゃん「つたえてね!」

クーちゃん7
クーちゃん「クーちっちゃいから」
クーちゃん「うしろにたつと」
クーちゃん「いいかもね~」

ここである冒険者さんが「クーちゃんのためにデスルーラしてきたよw」って言ったら
クーちゃんは「死んじゃったの!!」って驚いてました。

クーちゃん8
クーちゃん「みんなありがとね~!」
クーちゃん「ダブルすれちがいしたらここでお別れ!」
クーちゃん「クーとまだあえてない人もいるから」
クーちゃん「みんな協力、よろしくね♪」
クーちゃん「ありがとう!!」
クーちゃん「プー姉ちゃんにもあいにいってね~!」

クーちゃん9
クーちゃん「じゃ!!みんなクーに負けずに冒険してね!」
クーちゃん「じゃーねー!!!」
こんなカンジでクーちゃんはルラ石で次の町へと飛んで行きました。

最後にちょっと見にくいかもしれないですが、クーちゃんの基本情報(3DSより)を~。
クーちゃん1
クーちゃん2
世界の残り半分はわたしに下さい♪

【追 記】
今クーちゃんとのすれ違いをオルフェアの町にいるプーちゃんに報告したら、
ふわふわふうせん赤 3こ 貰えました。
時間がたつと飛んでいく風船 使ったらなくなる バザー不可 とのことでしたが郵便局で送ることは出来るようです。
でも勿体無くて使えないy

 
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。
当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012-2013 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.




ドラゴンクエストX ブログランキングへ


スポンサーサイト

Posted on 2013/01/25 Fri. 13:01 [edit]

category: イベント

TB: 0    CM: 0

25

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://mogumogu117.blog.fc2.com/tb.php/53-10b67905
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

