09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

いつでもゲーム日和

現在ドラゴンクエストⅩ目覚めし五つの種族 オンラインにて日々右往左往中です

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

プーちゃんがいたっ!! 

こんな時間にふと目が覚めてもう一度寝ようと思ってもなかなか寝付けなかったので
ログインしてみたら...

プーちゃんがいたっ
ふうせん三姉妹の長女こと、プーちゃん がいました♪

オルフェアの町のサーカステントのお向かい辺り(D-5とD-6の境目)で妹のクーちゃんを心配している模様。
いや~ん、かわいい!!
すれちがいの時には重くて姿見れなかったので、ようやく見れました~。
明日25日(金)正午からは妹のクーちゃんがアストルティアの各所を駆け巡る予定ですし、そっちも楽しみ~。
こんな時間だけど起きてみて良かった~♪

 
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。
当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012-2013 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.




ドラゴンクエストX ブログランキングへ

Posted on 2013/01/24 Thu. 04:37 [edit]

category: イベント

TB: 0    CM: 0

24

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://mogumogu117.blog.fc2.com/tb.php/50-922ebba7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

