07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

いつでもゲーム日和

現在ドラゴンクエストⅩ目覚めし五つの種族 オンラインにて日々右往左往中です

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

役満狩りっちゅ~♪ 

最近レシピ狩りの合間を縫ってリューイーソーで 1日1万G↑稼ごうキャンペーン を一人でやっております。
にも関わらずなかなか金欠から抜け出せないモグモグ117です。

余談ですが緑一色は見たことないんですけど、大三元なら目の前で弟にツモられたことがあります、
麻雀ご存知ない方にはチンプンカンプンな話題でスマソ。

では以下、誰でも分かる プクリポだったら一度はやるよね 『プックプク爆弾』 の模様です↓。


体を張って
ネタのためなら体だって張っちゃうYo、旅芸人の鏡です♪
ちなみに今更感は否めませんが旅芸人の証を装備してリューイーソーを倒すと1匹66Gもらえるので、
元気玉を使わなくてもだいたい1時間半~ぐらいで1万G貯まります。
ただメギストリス領だと時々シルバーデビルが絡んできたり、ボーッとしててマジックアーマーに突っ込んだりと
色々あって狩場移動も含め、一日2時間ぐらいはかかってるでしょうかねぇ。
でも他の場所だと違う敵も混ざるので効率的にはどうなのか判断はしかねますがコツコツやるには
いい場所だと思います。
頑張ってお金貯めて 新しい家具を買う 更なる高みを目指したいと思います。

では続いて今日は久々 まほうの迷宮 の結果報告を。

①Lv56 夢幻の摩天楼 ボス:キングレオ ふくびきけん2枚
 ふくびき結果 8等:まほうの小ビン 8等:まほうの小ビン

②Lv42 海神の大霊洞 ボス:ハヌマーン強 ふくびきけん2枚
 ふくびき結果 6等:ゴールドストーン 8等:まほうの小ビン

今日はこの②の方の迷宮で わらいぶくろ がいる隠し部屋に行けました。
倒すと金箱ドロップで中から小さなメダルが1枚♪
他、宝箱とかも置いてあるのかな~?って探してみましたが残念ながらさすがにそれはありませんでした。
小さな幸せですね~。

 
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。
当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012-2013 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.




ドラゴンクエストX ブログランキングへ

Posted on 2013/01/23 Wed. 00:00 [edit]

category: レベル上げetc...

TB: 0    CM: 0

23

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://mogumogu117.blog.fc2.com/tb.php/49-2e092c95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

