07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

いつでもゲーム日和

現在ドラゴンクエストⅩ目覚めし五つの種族 オンラインにて日々右往左往中です

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

なぜかずしおうまるにたどり着く 

最近、『巳年記念討伐イベント! 賢者ホーローの初夢』 で味を占めたのか、わたしの中で何故か
水玉ドラゴン と戯れるのが流行っています、モグモグ117です。

まぁ単純に武器鍛冶のレシピが欲しいって云うのと、ついでに100体狩りもしちゃえっていうノリと、
すっかり倉庫の肥やしになっていたドラゴンクローを使い込んで結晶を取り出そうという...

一兎や二兎で満足するな、欲張りプクリポ 見参!! ってなだけなんですけどね。

と云うことで、どうせなら四兎も五兎も追っちゃおう、ブログのネタも拾って来たのでどうぞ~。


 
狩場はジュレー島上層です。
ここだと街が近いですし、何より他の絡んでくる敵が少ないのも利点。
二匹で出現されてもLv54~55の 僧侶 棍僧侶 棍旅芸人 そしてツメ盗賊のわたしで勝てます。
レベル上限解放 バンザイってカンジですね~。
ですが当然ながらわたしの攻撃は旅芸人さんからのバイシオンがないとまったくもって通用しません♪
いいんです、戦闘中ほとんど ぬすむ しかしてない時もありますし...
ピオリム×2さえ配っておけばあとはサポート仲間さんが倒してくれるんです。

貝なの~?
なのでついでにこ~んな巻貝登ってみたり~♪

貝ですか?
ちなみに貝の上にはキラキラポイントがあって、大きな貝がらやウェナールシェルが取れます♪

寿司王
ついでにこんな人とも遊んでみました。
ずしおうまる さんです。
この方は武器鍛冶の グラコスのやり のレシピ落とすんですが、今のトコ出してくれる気配は全くありません。
また経験値的には1630Pと強そうですが、ぶっちゃけ二匹出の水玉ドラゴンの方が強い
...サポート含め全員ロストアタック持ちだと、そう苦労なく倒せます。
あとは おおあばれ の際に例の如くプクダッシュする、ぐらいですかねぇ?

まぁ、この方に関してもわたし 

ぬすむ しかしてませんけどn

 
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。
当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012-2013 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.




ドラゴンクエストX ブログランキングへ

Posted on 2013/01/19 Sat. 08:35 [edit]

category: レベル上げetc...

TB: 0    CM: 0

19

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://mogumogu117.blog.fc2.com/tb.php/45-5b1b6c67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

