09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

いつでもゲーム日和

現在ドラゴンクエストⅩ目覚めし五つの種族 オンラインにて日々右往左往中です

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

ちからのペンダントに合計HP+5がついた件 

タイトル通り、アクセサリーの ちからのペンダント を+3まで合成したら
合計で さいだいHP+5 だけつきました。

失意のモグモグ117です こんばんは。
合成の内訳はこんなカンジです。

合成結果:さいだいHP+2
合成結果:さいだいHP+2
合成結果:さいだいHP+1

グフゥ、これはちょっと自力のツボ錬金で2回連続しっぱいする以上に堪えますねぇ。
以前からこのペンダント使っていたので、今回合成する為に無駄にした ちいさなメダル は

15枚×3個=45枚

くぅぅ、これだけあったら ひらめきの指輪 もう1個に しぐさ書「ねる」 とか手に入れられたってことで...って
そんな事言い出したらキリがないので頑張ってメダル集めてまた挑戦したいと思います♪

では気分を入れ替えまして ちょっと用事があって娯楽島ラッカランのコロシアムに行ってきたので
その模様をご覧下さい~。

オーガのあいさつ

今のところコロシアムの闘技場内にはわたしが知る限り 『クエストNo.71 ヤーン 涙の鉄拳』 でしか
入れないんじゃないかと思います。
ただ、今回のVer.upでロビーまでなら入れるようになったってことで クエストを終わらせた後に
お着替えして行ってみました。

コロシアム1
こんな格好いいお姉さんがいたり...


コロシアム2
こんなファンキーなおじさまがいたりしました。
あとは酒場もここに追加されていて、ランプ錬金職人さんたちにとっては
ちょびっと便利になったんじゃないかと思います。

そういえば港町レンドア南の船員詰所にも酒場がオープンしてるでしたっけねぇ。
わたし、ツボ錬金職人なので毎日港町レンドアには行くんですけど、用事があるのは 北 なので
まだ行ったことはないんですよねぇ。
近いうちに覗いてみようかと思います。

 
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。
当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012-2013 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.




ドラゴンクエストX ブログランキングへ


Posted on 2013/01/18 Fri. 00:31 [edit]

category: 錬金・合成

TB: 0    CM: 0

18

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://mogumogu117.blog.fc2.com/tb.php/44-935314ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

