09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

いつでもゲーム日和

現在ドラゴンクエストⅩ目覚めし五つの種族 オンラインにて日々右往左往中です

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

そのマラカスにソウルは宿っているのかい? 

昨日の まほうの迷宮 のボスが初対戦の敵だったので、今回はその模様をご報告させて頂きたいと思います。
その名も 『バトルシェイカー』

以下、いつものボス画像(ボヤケ)あるので下げます。


 
バトルシェイカー

わたしの雷鳴突きのせいでこんなボヤケた写真になってしまったようです。
舞台は Lv40海神の大霊洞でした。
この方、見た目はノリノリの 「マラカス~ Yeah!!」 ってカンジなんですけど、
これを使って何かおもしろいことしたりは一切しませんでした。
単に 『ちからため』 で時々テンションを上げて殴ってくるだけです。
一度だけスーパーハイテンションになってヒヤっとしましたが、あいにく(?)華麗にかわしてしまったので、
ダメージがどれくらいかは分かりませんでした。
なので特筆すべき点はない、と言いたいところなんですけど一つだけ。
それは...

とにかく攻撃が早い!!

ポコポコ ポコポコ ポコポコ ポコポコ殴ってきます。
『ちからため』 の文字が見えてすぐに 『ロストアタック』 しても間に合わず、スーパーハイテンションまで
上げられたので(まぁわたしがすばやさの低いパラディンだからってオチもありますが)、結構な速さだと思います。

ただダメージ的には全然大したことないのでそう手こずることもなく、1分57秒で撃破し768Pの経験値と18G、
ふくびきけん3枚を獲得しました。

今のところ、この まほうの迷宮 初戦以外は順当にクリアーして毎日ふくびきを引き続け、
今日はなんと 4等:レアチェスピース まで当たりました。

クィーンの白を選択~。
レアチェスピース

これもひとえにご一緒して頂ける皆様のおかげですよね~。
その場で出会って、ほんのひと時一緒に冒険させて頂けるだけですけど、楽しませて貰っていますし
回復や補助など本当にありがたいです。
ここをご覧になってる方はそういらっしゃらないかと思いますが、今後とも続けて行こうと思いますので、
もしご一緒させて頂くことがありましたらよろしくお願いします~。

 
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。
当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012-2013 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.




ドラゴンクエストX ブログランキングへ


Posted on 2013/01/15 Tue. 23:21 [edit]

category: その他

TB: 0    CM: 0

15

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://mogumogu117.blog.fc2.com/tb.php/42-af21b9cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

