09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

いつでもゲーム日和

現在ドラゴンクエストⅩ目覚めし五つの種族 オンラインにて日々右往左往中です

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

みずたまドラゴン討伐!! 

『巳年記念討伐イベント! 賢者ホーローの初夢』 着々と討伐数が増えていっていて喜ばしい限りですね。
わたしも微力ながら参加して みずたまドラゴン 狩りに励んでいます。

ってことでクエストNo.134 シオンの花言葉 終わらせて しぐさ『ひざまずく』をゲットしてみたので是非ご覧下さい。

跪く1

一応コレ、ひざまずいてます。

だってしょうがないじゃないですか!!
膝なんて、あってもないようなモンなんです。
プクリポ アシ ミジカイ プク。

跪く2

横から見たら少しは分かりやすいでしょうか。
辛うじて 「ああ、そこが膝だったんだ」 ってカンジですね。

肝心の みずたまドラゴン は 魔法使い 僧侶 棍僧侶 棍旅芸人のわたしで倒しました。
2匹出も結構するので一概には言えませんが9~10匹でMP切れってカンジでしょうか。
残念ながらいいサポート仲間さんと契約が切れてしまったので、今日のところは一旦終了し、
またいい人が雇えたらチャレンジしたいと思います。

【追 記】
恒例 まほうの迷宮 結果報告
①Lv39 夢幻の摩天楼 ボス:ハヌマーン ふくびきけん3枚
②Lv52 氷雪の牙城 ボス:バリクナジャ ふくびきけん3枚

ふくびき結果
9等:やくそう
6等:ゴールドストーン
9等:やくそう

7等:まほうのせいすい
9等:やくそう
8等:まほうの小ビン

今回の6等:ゴールドストーンは普通に当たりました♪


 
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。
当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012-2013 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.




ドラゴンクエストX ブログランキングへ

Posted on 2013/01/13 Sun. 01:00 [edit]

category: クエスト・ストーリー

TB: 0    CM: 0

13

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://mogumogu117.blog.fc2.com/tb.php/37-de7dd532
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

