07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

いつでもゲーム日和

現在ドラゴンクエストⅩ目覚めし五つの種族 オンラインにて日々右往左往中です

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

人間っていいかしら? 

キーエンブレムも全て集め終えついでに過去へも行き、前記事で触れた じごくのもんばん もぬっ殺してきました 
こんばんはモグモグ117です。

記念に人間Ver.の画像もアップしようと思います。
多分最初で最後の姿な気がするので貴重ですよ~♪


人間

改めて思ったこと。

「ああ、あたしこんなんだったんだ...」

ぶっちゃけ覚えてn

この格好でボケーっと突っ立ってると、なんでかよく 『いいね!』 ってしてもらえたり、
すぐ後ろに重なるようにいつの間にか人が立ってたりします。

決まって相手は男性キャラです。

おまいら網タイツフェチk

あぁ、でもよく見ると胸元もちょっとセクシーなカンジなのかしら?
そういうのがいいのかぁ、う~む。
こういうトコはやっぱり男女の視点の違いですかねぇ。

網タイといえば、ホントに網々になってるタイツってさすがに履いたことはないんですけど、
こういう黒字に網のって割とよく履きます。
今ではカラータイツでこういう柄物増えててかわいいですもんね。

そう、多分大半の女性がこういうタイツ 「かわいい」 と思って履いてると思うんですよ。
決して色っぽさとか女らしさを意識して履いてるわけじゃない。
わたしからすればバニーガールなんかが履くホントの網々のタイツと、こういう下地があって柄として網が入ってるのとでは
同じ網タイツでもまったく別ものなんです。

でも男性からすれば同じなのかなぁ?
ちょっと考えさせられた一日でした。

それにしても横のかぶ

でかっ!!

【追 記】
本日の まほうの迷宮 結果
①Lv42 氷雪の牙城 ボス:ハヌマーン ふくびきけん2枚
②Lv52 氷雪の牙城 ボス:キングレオ ふくびきけん2枚

ふくびき結果
4枚ともいつもの小ビン

...(-_-)ノシ

 
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。
当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012-2013 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.




ドラゴンクエストX ブログランキングへ

Posted on 2013/01/10 Thu. 23:34 [edit]

category: クエスト・ストーリー

TB: 0    CM: 2

10

コメント

 

おはようございます!
わざわざコメありがとうございました〜
画像はモグモグさんみたく横幅いじる方向でやってみようかなと^^
やり方聞いても説明が難しくて理解できませぬw

URL | オートン #- | 2013/01/11 07:30 | edit

Re:こんばんは~ 

オートンさん へ

なんだか言い逃げみたいになってしまってスイマセン~。
多分2カラムのテンプレートならメインの記事部分を広げても
右カテゴリーは今まで通り表示される...はず、いや、表示されてて欲しいです。
スイマセン希望的観測で。
ブログって書くだけなら誰でも出来るって思ってたんですけど、ホント実際は難しいですよね。
わたしももっと精進せねば...頑張りましょうね!!

URL | モグモグ117 #- | 2013/01/11 21:53 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://mogumogu117.blog.fc2.com/tb.php/35-a85b7fd2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

