09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

いつでもゲーム日和

現在ドラゴンクエストⅩ目覚めし五つの種族 オンラインにて日々右往左往中です

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

こうげき力+6のツボ錬金に挑戦!! 

タイトル通り、昨晩思い切ってツボ錬金の上級攻撃力プラス、こうげき+6に2回チャレンジしました。
自力で貯めた汗と涙の結晶20個とポポリアきのこ山産のげんこつだけ、
オルセコ高地に生えてたビッグサボテンを握りしめいざ、ギルドで合成!!と思ったのですが...

2連続で失敗したら恥ずかしいので自宅でルーレット回すことに。
肝心の錬金する武器は、

にちりんのこん★★

結果――

一回目 しっぱい こうげき+6(-3)の錬金がつきました 13の経験値を獲得

二回目 だいせいこう こうげき+6(+2)の錬金がつきました 108の経験値を獲得

たとえ両方失敗したとしても攻撃力260越える計算だったので、覚悟の上でルーレット回したわたしとしてはホントにラッキーでした。
売ったらどれぐらいになるのかちょっと興味はありましたが、そこは敢えて見ないようにしてさっそく装着♪

銀の丘にて

ついでに旅芸人用にフェンサーマント一式を揃え、スキルも棍に振り直したら...

10万G吹っ飛びました!!

これ持ってとっとと金策しに行って来ます...。
でもその前に、いよいよ満を持してキーエンブレム集めする予定です♪

 
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。
当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012-2013 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.




ドラゴンクエストX ブログランキングへ

Posted on 2013/01/09 Wed. 21:44 [edit]

category: 錬金・合成

TB: 0    CM: 2

09

コメント

 

はじめまして~
ブログ読ませて貰いました!
いやー上級挑戦なんて勇気があって羨ましい(^^;;
僕もサブがツボ31なんですが未だに主力は初級錬金ですw
でも高性能の装備できたみたいで良かったです♪( ´▽`)

URL | オートン #- | 2013/01/09 22:14 | edit

Re: コメントありがとうございます~ 

オートンさん へ

はじめましてこんばんはモグモグ117です。
もう今回はホント失敗覚悟でルーレット回したんですよ~。
基本ツボやランプの錬金ってギャンブルですけど
上級錬金は特に大博打ってカンジですよねぇ。
今後とも失敗にめげず頑張っていきましょうね!!
コメントありがとうございました~♪

URL | モグモグ117 #- | 2013/01/09 22:56 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://mogumogu117.blog.fc2.com/tb.php/33-7785e0cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

