07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

いつでもゲーム日和

現在ドラゴンクエストⅩ目覚めし五つの種族 オンラインにて日々右往左往中です

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

魔法の迷宮デビュー!! 

タイトル通り、先ほどようやく意を決して魔法の迷宮にチャレンジしてきました、
未だ興奮冷めやらぬモグモグ117です、おはようございます。

基本ソロプレイなわたくし、チームにも所属せず普段はサポート仲間さんとまったり満喫してるもので、
いささか緊張気味でした。

でも、だからと言って、

初戦全滅なんて試練与えなくてもよくない!?

以下、ボス画像(オケツ)あるので下げます...。

ってなことで、いや~、見事に初戦は敗退しました。
ボスのハヌマーンのいなずまで全員一撃死、多分テンションバーンでテンション高めだったのがいけなかったのかな~。
まぁそもそものパーティー構成がホントおかしかったので誰が悪かったとかはないし、
わたしがおバカやらかしたわけでもないので問題ナッシング!!
それに全滅するとすぐに迷宮から放り出されて元居た場所に戻るので、野良で行く限り気まずい雰囲気味わうこともなし。
多分お金も減ってない気がします、ちゃんと確認してなかったので確証はないですが、
ザオされた状態でロンデの前に放り出されたので、大丈夫そうかもですね。

で、わたしは当然このまま引き下がるようなプクリポじゃあないプク!!
すぐさまリベンジだプク!!

ってことで...

ハヌマーン

初めて自動さつえい設定ONにしたらこんなアングルからの写真になりました。
いいんだ、とどめは頂いたから グスン。
さすがにお仲間さんがいる時には写真撮ってる場合じゃないですもんね~。
なにはともあれ見事勝利♪
ふくびきけんを3枚ゲットしたのでさっそくふくびきにも挑戦したところ――

8等:まほうの小ビン
7等:まほうのせいすい
8等:まほうの小ビン

これ持ってまた明日迷宮行って来ます...。

 
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。
当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.




ドラゴンクエストX ブログランキングへ

Posted on 2013/01/07 Mon. 08:07 [edit]

category: クエスト・ストーリー

TB: 0    CM: 0

07

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://mogumogu117.blog.fc2.com/tb.php/30-33374460
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

