07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

いつでもゲーム日和

現在ドラゴンクエストⅩ目覚めし五つの種族 オンラインにて日々右往左往中です

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

ある意味わたしも森ガール 

先日、野暮用があって我が愛しの故郷、プクレットの村まで行って来ました。
まぁ単にプクリポの初期装備買いに行っただけなんですけどね?
そのついでに新しく追加されたクエスト、通称写真クエスト受けてきたのでその模様をご報告~。


※クエストNo.135『大自然にあこがれて』 ネタばれ画像あります。

写真クエ1

クエストはプクレットの村に入ってすぐにいる『プーノ』から受けることが出来ますが...
この子、以前から居たと思うんですけどなかなかファンキーなスタイルになってる気がします。

そういえば全国の素材屋さんも今回のVer.upからクエストで使う例の青い帽子、無理矢理かぶらされてますよね。
中にはメチャクチャ似合ってない人も居て、見る度不憫に思います。
雇われの身で文句が言えないのかどうなのか、せめて看板の上に帽子引っ掛けるとかにしてあげれば良かったのに...。
ちょっと残念です。

話を戻してプーノちゃんからはプクレット地方に旅立ったお友達の『ポポッピ』ちゃんを探してと言われます。
このポポッピちゃん、地図のメニューの『キャラの場所』をやっても出て来ません。
まぁ既に各所で情報出てるんで平気だと思いますけど念のため、A-7ブロックのテンキー位置①の辺りにいます。

写真クエ2

ポポッピちゃんとのベストショットを一枚。
残念ながら同じしぐさ持ってなかったので似たので代用し、さすがに裸になる度胸はなかったので服は着たままです。

結果タイトル通り偶然にも――

ある意味わたしも森ガール♪

クリアー済みの人しか分からないネタですね、スイマセン(-_-;)

 
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。
当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.




ドラゴンクエストX ブログランキングへ

Posted on 2013/01/05 Sat. 16:35 [edit]

category: クエスト・ストーリー

TB: 0    CM: 0

05

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://mogumogu117.blog.fc2.com/tb.php/28-c51c1656
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

