09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

いつでもゲーム日和

現在ドラゴンクエストⅩ目覚めし五つの種族 オンラインにて日々右往左往中です

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

遅ればせながら 

あけましておめでとうございます!!
皆様、楽しいお正月をお過ごしでしょうか?

わたくしの方は年越し準備に気合入れすぎて新年早々あまり体調が芳しくない気もしないでもなく、
でも単なるお酒の飲みすぎっていう噂もなきにしもあらず?みたいなカンジで日々ダラダラと過ごしておりますが、

そんな中でもおめでたい話題を一つ。

ようやくぬいぐるみ、完成しました!!

何はともあれまずはお披露目です~♪

ぬいぐるみ1

ウフフ、かわええー。
思わずお揃いの初期装備買いにプクレットの村までダッシュしてしまうくらいかわええー。
正面からでは分かりずらいのでバックショットもどぞ~。

ぬいぐるみ2

しっぽの色から推察するに、どうやら黄緑カラーのプクリポ君みだいですねぇ。
残念ながら、帽子を脱がせることが出来ないので髪型分かりませんけど、将来的に着せ替えとかできたらいいなー
な~んて出来上がったばかりなのに思っちゃったりして。
次はプクリポの女の子作りたいと思ってます。

我ながら三度の失敗にもめげずに(単に懲りてないだけ?)よくまぁ作ったもんだと半分呆れ気味なんですけど
こうして年明け最初のネタに出来てホント良かったです。

では、今回はおまけでスライムのおへやで全種類のぬいぐるみ飾ってみたのでそちらもご覧あれ~。

スライムのおへや1

ではでは皆様、改めまして本年もよろしくお願い致します~。

 
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。
当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.




ドラゴンクエストX ブログランキングへ

Posted on 2013/01/03 Thu. 08:11 [edit]

category: ハウジング

TB: 0    CM: 0

03

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://mogumogu117.blog.fc2.com/tb.php/26-87547967
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

