09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

いつでもゲーム日和

現在ドラゴンクエストⅩ目覚めし五つの種族 オンラインにて日々右往左往中です

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

ツボ錬金の新レシピについて 

今回は珍しく、マジメに役立つ情報をお伝えしようと思います。
タイトルにある通り、今回追加されたツボ錬金の新レシピについてです。

あまり話題になっていない気がするのですが、今回のVer.アップでは地味にツボ錬金の新たなレシピ追加されてるんですよ~。

ただ!!

話題になっていないのには理由があるってことで、調べた結果をご報告。
まずは何よりそのレシピ内容、ご覧下さい↓。

【上級・攻撃アップ錬金術 12800G】
こうげき力+6 Lv30で作成可能
げんこつダケ×5 ビッグサボテン×5 汗と涙の結晶×10 ようせいの粉×20

【上級・守備アップ錬金術 12800G】
しゅび力+6 Lv30で作成可能
小さなこうら×5 大きなこうら×5 汗と涙の結晶×10 ようせいの粉×20

さいだいHP+7 Lv30で作成可能
小さなうろこ×5 大きなうろこ×5 汗と涙の結晶×10 ようせいの粉×20

盾ガード率+1.4% Lv31で作成可能
小さな貝がら×8 大きな貝がら×5 汗と涙の結晶×10 ようせいの粉×20


【上級・きようさ錬金の本 12800G】
きようさ+15 Lv31で作成可能
レッドベリー×8 サンドフルーツ×6 汗と涙の結晶×10 ようせいの粉×20

かいしん率+1.4% Lv32で作成可能
するどいキバ×8 オグリドホーン×5 汗と涙の結晶×10 ようせいの粉×20

【上級・すばやさ錬金の本 12800G】
すばやさ+15 Lv31で作成可能
ちょうのはね×5 こうもりのはね×5 汗と涙の結晶×10 ようせいの粉×20

身かわし率+1.4% Lv32で作成可能
さとりそう×8 しおかぜ草×6 汗と涙の結晶×10 ようせいの粉×20

【上級・おもさ錬金の本 12800G】
おもさ+15 Lv32で作成可能
レシピ非購入の為、詳細不明

【上級・耐性アップ錬金術 12800G】
MP吸収ガード +60% Lv33で作成可能
レシピ非購入の為、詳細不明

※レシピは全て港町レンドア北のツボ錬金ギルド素材屋で販売してます。


以上、新レシピ詳細でした。
ここをご覧のツボ錬金職人の方、わたしのように勢いでレシピ買うと後悔するかもしれません、ご注意下さい。

あいにく汗と涙の結晶が揃えられないので各錬金の成功率は不明ですが、今の中級錬金の成功率を考えると...

とてもじゃないけど試せませんYo!!

今のトコこんなの錬金出来るのごくごく一部の方だけだと思います。
そりゃあ話題にも上らないよね...;;


ドラゴンクエストX ブログランキングへ

Posted on 2012/12/28 Fri. 08:00 [edit]

category: 錬金・合成

TB: 0    CM: 0

28

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://mogumogu117.blog.fc2.com/tb.php/20-f71a4708
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

