08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

いつでもゲーム日和

現在ドラゴンクエストⅩ目覚めし五つの種族 オンラインにて日々右往左往中です

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

not試食会とサマバケ 

夏の暑さはさまざまな境界線を曖昧なものにする。
例えばそう、とある冒険者の無謀な挑戦ですらその無秩序さと相まって
無用な詮索を要する不躾な足跡を残す事態になったり、
結局は兎に角もう、暑いから熱い戦いを求めて右往左往してみたよ?ってお話かもしれない・・・。



食用?

冒険者A:「赤い・・・」
冒険者B:「赤いですね・・・」
冒険者C:「ホント赤いねぇ」
冒険者D:「う~ん・・・、筋張ってて美味しくなさそう」



喰う気満々!? Σ( ̄Д ̄lll)ノノ

こんなカンジでドラゴンガイアに挑んでみました。
前の記事でも書いた通り結果は敗戦だったのですが、尻尾に噛付くぐらいは出来たような気がします。
思った通り美味しくなかったですけd( ̄~ ̄) ムシャムシャ
取り敢えず、僧侶は竜おま+水のはごろも着てるととっても楽です。
あとは盾の戦士が死なないように回復頑張るのと、ズッシード切らさないのと、
零の洗礼をする際、賢者さんは敵に近寄らなきゃダメなのでベホマラー待機するのと
バトマスさんを速やかに救済するのと・・・
う~ん・・・あと何してたかしら?w
でもそうこうしていて気がつくとあれよあれよとバタバタ死屍累々が積み上がって逝ってました。
う~ん、敵はデフォルトで2回攻撃なので、一体何が起こったのか・・・未だに謎です|ω・`)

草食?続いて先の敗戦のリベンジ?をすべくライオンちゃんこと強バサに戦士・バトマス・魔法戦士・僧侶で挑戦しました。
いつもならせいすい配るついでにお仲間さんたちの隙をついて氷結らんげきを狙うわたしがこ~んなに敵から離れてるのは
単に僧侶が一人って云うプレッシャーに押し潰されそうになってたからですw
だって、凍てつく波動からの闇の稲妻とかくらったらヤヴァイじゃない!!
でも強バサは離れてても魔獣の閃光飛んでくるので敵の向きにも気をつけましょう♪

それでは最後にお知らせを―

明日よりわたくし長期サマバケの為、しばらくいません!!

戻りは今週末から始まるアストルティアでのサマフェスの後半以降になるかと。
畑の水やりやイベントに関してはうちに居る親切な妖精さんにお願いする予定です。
ただ、ブログの更新までは頼めないのでしばらく更新出来ない日々が続くかとw
今回のアプデをみんなでワイワイガヤガヤ言いながらブログに色々書き書きしつつ楽しめないのは残念ですが、
皆さま存分に楽しんで、そして戻って来たわたしにネタを提供して下さい(・∀・)イッテキマ~ス!!
 
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。
当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012-2013 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.




ドラゴンクエストX ブログランキングへ

Posted on 2013/07/24 Wed. 22:31 [edit]

category: その他

TB: 0    CM: 5

24

コメント

承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです

 |  # | 2013/07/24 23:25 | edit

承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです

 |  # | 2013/07/25 02:09 | edit

承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです

 |  # | 2013/07/25 04:00 | edit

承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです

 |  # | 2013/07/25 14:33 | edit

承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです

 |  # | 2013/07/26 00:41 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://mogumogu117.blog.fc2.com/tb.php/195-0a8fb538
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

