12 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 01

いつでもゲーム日和

現在ドラゴンクエストⅩ目覚めし五つの種族 オンラインにて日々右往左往中です

スポンサーサイト 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

悪し、良し 

強ボスのライオンちゃんこと暴君バサグランデ強を倒しに永遠の地下迷宮に向かう度、
つぼからヘビーメタルが採れるのですが、この運を悪霊の仮面に使いたいモグモ(以下ry)です、こんにちはorz

相変わらずジリ貧な悪霊たちとの戯れと、まったりとした日々の狭間でプクプクしてる毎日ですが
暑さにかまけて更新をサボリ気味だったことは内緒ってことで、今日も今日とていっきまっすよ~♪


実は流血事件お手々つ~ないで~、悪霊行って~♪

はい、またせいすい×6とロザリオげっと(σ・Д・)σ
でも今回は・・・



ロザリオ1
リーネに勝ちました!!

やったよ、ママン!!
パパンの仇を取ったよ!!
これで少しは死ににくい僧侶に・・・なった筈です。
ちなみにこの日の悪霊は妙に手強くて、何度か全滅しましたorz

後日またリベンジしましたが結局仮面は落とさないし、ドラゴンガイア戦でも全滅するし、で残念な結果が続いております。
ドラゴンガイア戦に関しては後日記事にしたいと思いますが、今まで壁を作って戦う戦法したことがなかったので
念の為強バサで練習して挑みました。
これで少しはコツが掴めたかと思ったのですが、ガイア戦では壁である戦士が落ちた後のリカバリーが上手くできず、
これが敗因だったかと思います。

う~ん・・・ダメ僧侶的にはできればもう一枚壁が欲しいとか思ったぐらいにしてw
やはりわたしがハンマーパラを育てて僧侶は他の方にお任せすべきか・・・割と本気で悩んでいます(・∀・)

他、散々と云えば、相変わらず毎日めいきゅう通っているのに、いまだに一度もトルネコさんには会えません。
もういっそいつまで会えないか記録更新を目指してやろうかと思いつつ、毎回お金を握りしめて通う日々。
この日もガックリと肩を落として家路に着いたところ、ナイスなタイミングで畑にお友達さんが来てくれていました♪

お手手 お手々つ~ないで~、攫われそうになる~♪

うん、攫われそうになったって云うのはウソですw
以前、疲れて元気がない時ほど人と会うべきってどこかで誰かが言ってましたが、その通りだとこの時思いました。
他愛のない会話をするだけで元気って貰えるものなんですねぇ♪
フレこそまさしく元気玉!!
うん、わたし、メッチャいい事言った!!
今日の記事はこれにて充分ですね(・∀・)きゃっほ~い♪
 
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。
当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012-2013 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.




ドラゴンクエストX ブログランキングへ
スポンサーサイト

Posted on 2013/07/21 Sun. 18:14 [edit]

category: その他

TB: 0    CM: 6

21

コメント

 

今日こそ仮面ゲットだゼぃ!と思いきや…仮面どころか。。。
かなり手ひどくやられちゃいましたよねww
龍さんも……おっと。こちらは後日記事のコメにしときまする

おおおおっ!なんとっ!?(;゜〇゜)
リーネに勝ったのですね!!おめでとうです☆

ふふふ♪ですよね~私も他愛もない会話から元気貰ってると思います
今までゲームやってきて連むどころか。
まったりと会話もした事なかったけども
ドラクエフレさんのお陰でゲーム内での触れ合いも悪くないな~
と思える様になりました(ノ´▽`)ノ

URL | ほっさん #- | 2013/07/21 23:14 | edit

 

パパン・・・・・・・・・・星になっていたのか・・・・(涙)

糞採取に行く時間がなくて、糞の自転車操業中ですw
水だけになるかもだけど、ごめんね・ごめ~んね~♪(誰のギャグか思い出せないww)

URL | オータム #7RorUgFk | 2013/07/22 08:50 | edit

 

どうも、元気玉です(キリッ

悪霊…まだやってたんだ…w
同じく仮面出ない&たまに全滅するオレとしては、他人事に思えませぬ…。
でもロザリオはHPと蘇生とか神アクセじゃないすかぁ!うやらま!!

トルネコは…うん、まぁ…
どんまいwww

URL | オートン #- | 2013/07/22 16:01 | edit

ほっさん へ 

仮面、かれこれ15戦ぐらいしてますよね( ;(ェ);)
なのに未だにドロップなし・・・これ一人だったら確実にわたしの心は折れてますw
でもいつか皆さんと勝利の雄叫びをあげられたらこの悔しさも報われるはず!!
また頑張りませう♪

わたしは普段からまったり~ぬなのですが、
皆さんと集まって何もせずにただだべってるのもすごく好きです♪
ふふ~、こんなんですがまたご一緒して下さいね(〃ω〃)

URL | モグモグ117 #EvmDRqhQ | 2013/07/22 20:10 | edit

オータムさん へ 

そうです、パパンは星になってお空からみんなを見守っています。
悪いことをしたらすぐにバレるからね!!
幼児誘拐だなんてもってのほk

畑はホントお気になさらずに~♪
あれ、わたしの趣味ですからw
ちなみにそのギャグはU字工事DA!!

URL | モグモグ117 #EvmDRqhQ | 2013/07/22 20:15 | edit

オートンさん へ 

うん、まぁあのアフロがね?
魔法唱える度にふるふる震えるの見て拳握りしめてると
ある意味元気になってる気がしないでもないですけどね!!

ふふ、実際はニヤニヤしながらふるふるしてるのを見てたりするんですけどねw

仮面はホントなかなか出ませんね~。
それに安定して勝ててると思ったら、突然の落とし穴。
ロザリオもこれ、コイン代とかスパスタさんの消費とか考えたら
バカじゃないの?ってぐらいお金かかってますし!!
これはシステムによるギル回収の罠なんじゃないかと思う今日この頃です( ;(ェ);)

URL | モグモグ117 #EvmDRqhQ | 2013/07/22 20:32 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://mogumogu117.blog.fc2.com/tb.php/194-4231de3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

