12 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 01

いつでもゲーム日和

現在ドラゴンクエストⅩ目覚めし五つの種族 オンラインにて日々右往左往中です

スポンサーサイト 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

かわいさ余って毒々しいほどいとをかし 

前の記事のタイトルで、少しは役立つ記事を書こう(FF14編)な~んて書いてしまったせいで、
今度はドラクエ編も書かなきゃダメな気配がぷんぷんします?・・・なモグモグ117です。
でもそれは気のせいっだってことにして、今日もいつものきゃっわいい♪プクリポ日記、お送りしたいと思います☆

ん?どこにそんなかわい子ちゃんいるのって?

・・・ごめんなさい、ウソつきました。
うちにいるのは腹黒プクリポだけでしt
いえいえ、見た目だけならかわいい子、沢山いますよ、ホラ↓↓



蝋人形の館 蝋人形の館へようこそ(・∀・)♪

これ、強・ボーンズコインのクリア報酬で貰えるしぐさ書「ショックを受ける」で
ものの見事にショッキングな映像をお送りしているところですw

う~ん・・・割とヒドイ光景ですね(/ω\)

たらい狭いヒドイと言えば、これもそうかも?

みんなしてスイカ入りのたらいで身を清めた後、またまた悪霊行って来ました。

バズズのクレーンゲーム 戦う前にバズズのクレーンゲームに挑戦し白タキシードのプクリポゲット(σ゚Д゚)σ!?

正しくは3戦してまほうのせいすい×6と銀のロザリオを手に入れました。
そして後にラスボス:リーネに挑んでまた負けて帰って来ました。

・・・何か色々ヒドすぎまふ(´-ω-`)

そこで、翌日は皆でまふまふならぬもふもふしに、強ボス:キャットリベリオに挑んでみました。

にゃんがにゃ~して挑むこと数戦、「これホントに勝てるの?」的な敗戦が続きましたが、構成を変えて
僧侶×2(しかもサポート仲間のわたしの僧侶とわたしw)+バトマス・武闘家で挑んだ途端、何故か安定して勝てるようになり…

にゃ~にゃにょにゃ~ オーブゲト(σ´∀`)σ!!

続いて悪魔長ジウギス強+悪魔ザイガス強にも挑み、
フォステイル様のご加護オーブ貰~い(σ・∀・)σ!!

やっぱりフォステイル様のお膝元、プクリポは愛されてるのかも?
いや、寧ろわたしがフォステイル様を愛してr

ところで悪魔長ジウギスって・・・

どっから沸いて来たのでしょう?
あれなのかな?

部下のザイガスさんがいつまで経っても戻って来ないから心配して様子を見に来た
                   ↓
              おい、なんか、殺られてね?
                   ↓
     いや、マジありえないから、それマジ悪魔的に超やべーから!!
                   ↓
         しゃーねぇからオーブで釣って報復すんぞ!!

・・・みたいな(´・ω・`)?
まぁ、どうでもいいやw

ぷすぷすぷ~すこん♪最後の〆は私のハウジングのお師匠様:覚醒プスゴンさんに挑んでみました。
しかし初戦は勝たせて貰えたのですが、オーブは貰えず。
その後何度か挑戦するも、今度は勝たせても貰えませんでした。
う~ん・・・さすがお師匠様と云うべきか、すごく手強い!!

それにしてもお師匠様の体の色って・・・

こんなに毒々しかったですっけฅ(Φ∀Φ*)ฅ?

見間違いかもしれないので、また挑んでみたいと思います(/ω・\)チラ~リ♪
 
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。
当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012-2013 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.




ドラゴンクエストX ブログランキングへ
スポンサーサイト

Posted on 2013/07/17 Wed. 14:28 [edit]

category: その他

TB: 0    CM: 4

17

コメント

 

お前も蝋人形にしてやろうか…?
お前も蝋人形にしてやろうかっ!!!!
言われてみれば正にそんな感じですね♪(知ってる事を祈ります+☆)
悪霊ちゃんのイジメとリーネのビッチは相変わらずだけども…
ぬこ親方とデビルマンからオーブぎってやったので♪良しとせねば…
うん…全然良くないけどもっ(ノд`@)
怪獣は2戦目の途中までは順調だったですよね~
やはり連戦は集中力もなないのかな(私が!)
おおっと…確かに色違う…塗装前だったのかしら♪
でわ~スイカ美味しゅうございましたl∀・))

URL | 一人貸し衣装で浮いてた人。 #- | 2013/07/17 19:04 | edit

衣装じゃなくてバズズのせいで浮かんでた人さん へ 

グフフ、念の為ネットで調べましたが悪魔閣下のお言葉で合ってますでしょうか?w
わたし、メタル系はてんで疎くて(スライムの事じゃないですヨ♪)海外のだったら
メタリカやラウドネスぐらいは存じ上げてるのですが(*´ω`)フフ~♪
でも悪霊と悪魔と閣下がつながって壮大なセレナーデが聞こえてきそうな気配ですね。
今度悪霊たちをしばきに行く時はBGMにメタル流してみるのも・・・
そんな事したら敵さんたちの方が調子に乗りそうなのでやっぱり止めておきます(/ω\)

プスゴン師匠はやたら中の人?怪獣?wが上手でしたねぇ。
あれ、潰されたひっさつが決まっていたら大きく流れが変わっていた気がします。
何となくなんですけど、あと一歩、ちょっとしたタイミングのズレで苦汁を飲まされてるような・・・
多分わたしがちゃんとぐるぐるメガネ装備して、会心完全ガードもとって
あともっと修行していけば勝てるカモ?

あれ?あと一歩どころじゃなくなってきたのは気のせいでしょうか(・ω・)?w

URL | モグモグ117 #EvmDRqhQ | 2013/07/18 09:15 | edit

 

ショック顏のプクリポこえぇぇぇ!w
恐怖ですな、冥王より恐怖ですな。

強ボスいこうず!
強猫とか強プスは楽してパラ構成ばっかりな地雷ですがね\(^o^)/

URL | オートン #- | 2013/07/19 13:30 | edit

オートンさん へ 

そうんですよ、ついにプクリポの本性露見!?みたいなw
こんなのワラワラいたらマジ恐ろしすですよねぇ(/ω・\)

猫とプスはパラディンで押すと確かに安定しそうですねぇ。
ハンマーパラかぁ・・需要はありそうですがまずはバトマス上げして
それから装備整えて~・・・って一体いつになるのやらw
最近ようやく僧侶一人の構成でも何とか勝ち☆を重ねてきてるので、
少しは僧侶らしくなって来てるのかな~?なんて思ってたりw

URL | モグモグ117 #EvmDRqhQ | 2013/07/20 22:39 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://mogumogu117.blog.fc2.com/tb.php/193-cc6346e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

