10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

いつでもゲーム日和

現在ドラゴンクエストⅩ目覚めし五つの種族 オンラインにて日々右往左往中です

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

酔いどれプクリポ漫遊記 

この時期出掛ける際、携帯を忘れても 「まぁ、いっか」 で済ませられますが
日焼け止めを忘れた場合は何が何でも取りに戻ります、紫外線は乙女の敵!!
いつだってあなたの味方モグモ以下ryです(イミフ)。

暑い中出掛けて汗だくになった後のアルコールってたまりませんよね~。
と云うことで、本日は酔いどれプクリポモードでお送りしたいと思います♪




XYZ.jpgオルフェアの町の酒場で一杯ひっかけてたらこんなの見つけたので、
取り敢えず『XYZ』って書いておきました♪
なんかワールド掲示板とのことなんですけどこの伝言届くかしらw

アジャパ~ ↑の自顔のアップです。
これ、苦笑いのしぐさなんですけど・・・

笑ってる!?ねぇ、これ笑ってるの?

何か「アジャパー」って顔に見えるのはわたしだけでしょうかw
相変わらずお目々がつぶらすぎるし(・∀・)

ウェスターン続いて魔法戦士用に揃えたきじゅつしの服をウェスターンにドレスアップした後、カラーリングもしてみたのです♪
その後雇わせて頂いたフレンドさんのサポと共に証を取りにボス戦へ(=゚ω゚)
華麗にわたしだけが死にましたが、頼れるサポさんたちのお陰で無事ゲットすることが出来ました♪
持つべきものはLv60越えのサポ!!
安心・安全がお金で買えるいい時代ですw

天文学者報告を終えて戻って来ると、我が家のキングスライム君が天文学者にジョブチェンしてました。
目の高さと望遠鏡の覗くところの高さがマジぽんでハマってます!!
いやぁ、これを見つけた人凄いと思います(多分犯人は猫侍さんだと勝手に予想w)
そのうち新たな恒星を見つけてくれるんじゃないかと期待しつつ、
頭の花が枯れないようこの子にも水やりをして(大噓です)本日の漫遊記を〆たいと思います。

以上、酔いどれ記事を最後までご覧頂きありがとうございました~♪
 
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。
当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012-2013 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.




ドラゴンクエストX ブログランキングへ

Posted on 2013/07/13 Sat. 20:45 [edit]

category: その他

TB: 0    CM: 4

13

コメント

 

こんばんわ☆
うおっ…いつみても…その苦笑いの顔……ww
リョウちゃんに狙撃して貰おうかしら…(;゜〇゜)冗談デス

おおっ~!魔戦なモグニャンさんっっ!?
かなり素敵仕様にドレスアップされてるでわないですか~(//∇//)
気が向いたら魔戦で酒場登録して下さい~♪
(おたかでも雇えるかな…56以下に期待…)
ふふふ♪天体スラちゃん…お気に召して頂けたようで良かったです
…って……!?それ結構前からやってたのですが(°◇°;)
まさかの……最近気づかれたって奴です!?(○´艸`)ぷぷぷ

URL | ぬこ侍 #- | 2013/07/14 01:02 | edit

 

こらこらこら、XYZとか言ってっと世代バレるぞw
同世代おつwww

しっかしキングスライムすげぇなぁ…
そのセンスに脱帽!
ほしいけどそもそもキングスライムの像高いっていう…(´・_・`)

URL | オートン #- | 2013/07/14 14:41 | edit

ぬこ侍さん へ 

よかったぁ、ぬこさんに暗殺依頼出される前に
ボディガード雇っておいて正解でしたね♪

わたしの魔戦は残念ながら杖100がないので
現在急いで魔法使い上げに勤しんでおりまする~(゚∀゚)
カンストしたらスキル振り直しして酒場スタッフになる予定ですので
その際はよろしくお願いしますです~♪
ちなみにレベルはまだ51ですw

天体スラちゃんは2週間以上前から居たの気づいてたんですけどね~。
なかなかお披露目する機会がなくて、晴れて本日解禁させて頂きました(〃ω〃)クフフ
右目だけで望遠鏡を見てると疲れると思うので、
時々左目に変えてあげようと企んでたりしますw

URL | モグモグ117 #EvmDRqhQ | 2013/07/14 23:07 | edit

オートンさん へ 

えーっ、あの暗号は万国共通・老若男女問わずに通じると思ったのにぃ(゚з゚)ピヨピヨ
ゴルゴにすれば良かったかしら~?w

キングスライム像は地味にアレ、オルフェアのふくびき1等景品ですからねぇ。
自分で当てた時は我ながらちょっとビビリましたものw
あの頃はまさかこんなに色々いじれる家具とは思いませんでしたけど♪
まぁいじってるのはわたしじゃないんですけどね(・∀・)!!

URL | モグモグ117 #EvmDRqhQ | 2013/07/14 23:18 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://mogumogu117.blog.fc2.com/tb.php/190-07414586
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

