09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

いつでもゲーム日和

現在ドラゴンクエストⅩ目覚めし五つの種族 オンラインにて日々右往左往中です

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

どツボにハマる 

前回の記事にツボ錬金の依頼を初めて受けて6回中2回しか成功しませんでした・・・と云う内容を書きました。
でも、悔しいのでその後 実はこっそり一人でリベンジするべくぐるぐるツボ回してみたんです。
ちなみに挑戦したのは身かわし率+1.2%を6回。
すると・・・


・1回目:成功

おぉ、よしよし幸先いいぞ。
さすがプラチナツボの効果かな~?

・2回目:パルプンテ→転びガード60%

ク・・・でもまだもうワンチャンスある!!
次成功すればまぁ及第点かも!!

・3回目:パルプンテ→おもさ+10

・・・ハイ、ゴミ完成。

でも!!

まだもう一足あるもんね~♪
次こそ本気出すから大丈夫だもん!!
ほら、わたしスロースターターだし~♪

・1回目:しっぱい

・・・うん、まぁこういう時もあるよね。
@2回成功してくれればいいもんね!!

・2回目:だいせいこう

ヨッシャー!!キタキタ~♪
モグさん本気になればこんなもんよ!!

・3回目:パルプンテ→おもさ+10

・・・。



さっきより少しだけマシなゴミが出来ました。

その後、心の雨を晴らすべくまたまた懲りずに悪霊行きました。
なんかストレス発散しに行って逆にストレス貯まる結果となりましたがまたダイジェストでご覧ください。

スクール生活今回のコンセプトは『無法者先生と愉快な生徒たち♪』
その内容は文字通り無法者でありながら教鞭をとる前科○犯の反面教師な先生。
ビン底眼鏡のガリ勉くんは普段とても臆病なのにスティックを持つと性格が変わる多重人格くん。
眼鏡のプク子はおせっかいな委員長系と見せかけて裏ではクラスメイトの弱みを握って牛耳る非道女子。
そして生徒会長のイケ魚先輩は学園のスターでありながら地方営業でマダムを垂らし込む小悪魔男子・・・と云うね♪

うん、また勝手にわたしが配役決めて脳内ドラマ作ってるだけですけどね!!

討ち取ったりで、相変わらずのわたしは氷結らんげきでトドメを貰う(゚з゚)~ピョ♪

画期的なショットまたせいすい×3しかくれなかったので志向を変えてバックショットを撮ってみるも、結果は変わらず。

自損事故ラストの3戦目はベリアル自らが自分のアゴをヤリで突き刺し死亡(ウソです)

でもまた報酬はまほうのせいすい×3!!

以上、未だにハマって抜け出せないでいるわたしの日常なのでした(´・ω・`)

 
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。
当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012-2013 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.




ドラゴンクエストX ブログランキングへ

Posted on 2013/07/10 Wed. 20:58 [edit]

category: その他

TB: 0    CM: 8

10

コメント

 

嗚呼…またまたまたまた悪霊印のせいすい…。。。
いつ出会えるでしょうね~亀ン
それにしても悪霊3連戦…眼鏡のせいではなくリアルに目が回ってましたw
3戦目~♪なんか敵の動き見えてなかったのでわ…?w
なんか死にまくってた気がしますワタシ(●・艸・)ククク…

あああっ!?なんとっ!?あの後リベンジされたのですかっ(;゜〇゜)
また材料段取りした時で宜しいのにっ!←(またやってもらう気でいた)
ふふ♪壷道もなっかなか~に険しいようでゴザるな…。
お心遣いご馳走様ですl∀・))♪

URL | 勉三さん #- | 2013/07/11 06:21 | edit

 

コインボスってストレス発散になるよね・・・私だけかな?

高額コインをかって、ボコボコにしたりされたりで発散
で、お水もらってまたストレスチャージ!

また、コイン買う!ストレス発散!
ボコボコにしたり、されたり・・・・・お水もらう・・・・・・

私は悪霊でストレス発散してお水もらって破産しましたよw
うーん・・カネカネオンラインからの解放!
すっきりしました!もはや涅槃の域にたっしていますw

URL | かふか #- | 2013/07/11 07:19 | edit

 

氷結らんげき炸裂ですね~☆ドツボにはまっておりますが…かなり弱気になっておりますが…何とかあの仮面をかぶり皆で仮面舞踏会をしたいです☆

URL | いべりこ #- | 2013/07/11 07:25 | edit

 

え、なに?
錬金の最後おもさで締めるの流行ってんの?
流行りなの?ねぇ?w

悪霊も見事なハマりっぷり!さすが!
さぞかし高級な聖水をたくさんお持ちなんでしょうね♪

URL | オートン #- | 2013/07/11 11:07 | edit

勉三さん へ 

いやぁ、ホント奇妙キテレツ・素手バクレツ~な勢いで
亀ンさんにはなかなか出会えませんねぇ。
確かに妙に3戦目苦戦したの覚えています。
そうか・・・あれは眼鏡で目が回ってたからなんですねっ!!
良かった納得ですって(エッ!?)
目回してなくてもわたしは死にまくってるので全然気が付きませんでしたw
しかも最近何故か死んで起きて天使してる最中にまた殺される・・・
な~んて事故が多い気がします。
立ち位置がダメなんですかねぇ・・・(´・ω・`)
まぁ、なんにせよまだまだ修行が足りないようです(ツボ道含めw)
次こそゴミ以外が出来るよう、頑張りたいと思います!!


URL | モグモグ117 #EvmDRqhQ | 2013/07/11 17:30 | edit

かふかさん へ 

かふかたんは悟りの域へ達せられたのですねぇ。
悟ったら仮面落としてくれるかな?wって煩悩の塊のわたしにはムリぽです(/(ェ)\)
悪霊はストレス発散なのか、単なる散財なのか、紙一重のような気がしますw
いや、でも戦闘中はやっぱり楽しんでるのでストレス発散かしら♪

でもこの悪霊ループから抜け出せないと、ツボ錬金の方も上手くいかない・・・と
勝手に脳内で関連付けしてるので、いつか仮面をかぶってぐるぐるツボ回したいと思ってますw
まぁ、そのうち出来たらいいな~的なノリですけどね。
うん、先立つものがないから仕方ないのです(゚∀゚)アヒャ♪

URL | モグモグ117 #EvmDRqhQ | 2013/07/11 17:45 | edit

いべりこさん へ 

おぉ!!仮面舞踏会・・・なんてステキな響き(☆ω☆)キラーン
ノリノリで踊るプクとイケ魚をツマミに是非一杯やりたいものです(´¬`)ジュル
いや、でも仮面ゲット出来たら勿論わたしも踊り出して喜びますけどw
苦労した分、手にした時の喜びもひとしおだと思いますので、
今暫く金策と金策と金策と夜勤に負けず、頑張りましょう!!w

URL | モグモグ117 #EvmDRqhQ | 2013/07/11 17:50 | edit

オートンさん へ 

そうなの、今ほらハンマーパラに需要があるのと一緒で
おもさ錬金バカ売れ状態みたいなの!!って、んなわけないですけどね・・・(´-ω-`)
しかもわたしが作ってたのは後衛向け装備だったから、
・・・あぁ、これはあれかしら?
賢者さんが盾になる戦略を打ち出せば売れるかも!?
うん、オートンさんどっかの強ボスあたりで試してみてくれないかしら?w
ついでに1本数万円のありがたい聖水もお付けします!!
しかも今なら手数料は魚ネットタケダが負担!!

・・・タケダって誰(´・ω・`)?

URL | モグモグ117 #EvmDRqhQ | 2013/07/11 18:00 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://mogumogu117.blog.fc2.com/tb.php/189-d157d30e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

