07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

いつでもゲーム日和

現在ドラゴンクエストⅩ目覚めし五つの種族 オンラインにて日々右往左往中です

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

スライム型のゴミ? 

恐らくもうこのネタは各所で取り上げられてることだと思います。
でもね?
目の前でボケられたら突っ込まないわけにはいかないじゃないですか!!
と云うわけでぇ・・・



ゴミ エルフ女史:「アタマにゴミついてるよ~」
プク子さん:「うん、それピアスなんだ・・・」


こ~んなやりとり楽しんでみました♪
まぁプクリポだったら誰しも一度は突っ込まれたことがあるのではないでしょうか?

芸達者さん続いて新ネタの練習中浴衣談義に華を咲かせたりしてみたり~。
七夕イベント後編で追加された各種浴衣はカラーリングと見ようによっては浴衣と云うより着物に近い気がします。
アレはアレで嫌いじゃないのですが地味にこっちの――

きゃは~丈の短い方がお気に入りだったりするのです♪
おみこし担ぎ系のスタイルがステキ☆
捻じり鉢巻きとかあってもよかと思います♪
この浴衣はフレンドさんがこの子の為に仕立てて下さったものなので、交換せずにとっておく事にしました♪
エルフ女史だと美脚もお披露目出来て一石二鳥かも?ですしねw

浴衣んいよいよ明日7月 7日(日)23:59で七夕イベントは終了となります。
預かり所も拡張されたことですし、これから手持ち花火の大量買い込みに入ろうかと思う七夕前夜なのでした(〃ω〃)

 
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。
当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012-2013 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.




ドラゴンクエストX ブログランキングへ

Posted on 2013/07/06 Sat. 20:24 [edit]

category: その他

TB: 0    CM: 4

06

コメント

 

てっきりスライムの幼体が寄生してるのかと思い込んでました(°◇°;)
…大きく育ててスライムレースで稼ぐつもりが…ゴミだったなんて!!
それにしてもプクの【ピアス】一体どこに穴あけてるのでしょうね~
頭蓋骨にネジ式で……ない事を祈るばかりです(o´_`o)

捻り鉢巻…是非に欲しい一品です☆
↑↑↑↑コレすると気合い入りますよね♪
そう云えば草履って取引不可品なんですね~
今後のドレスアップの事も視野に入れて各キャラ買いだめしましたが
エルフさんは買われましたか?

URL | プク子 #- | 2013/07/07 10:54 | edit

これが 

噂に聞いていた、プクのピアスかw
確かにひどいなw
僧侶本格デビューに向けて、俺も聖印ねらうかなー?

URL | オータム #7RorUgFk | 2013/07/07 16:46 | edit

プク子さん へ 

おぉ!!スライムレース楽しそうですね♪
コロシアムでPvPもいいですが、自分が育てたモンスターを戦わせて
勝ち抜き戦で競うとかも面白そうです(〃▽〃)
プクのピアスはあれ、ドラクエの七不思議に採用されてもいいかと思います!
頭蓋骨に穴は・・・さすがに怖すぎますしねw

草履取引不可なんですか!?
一応各キャラ1足ずつは買ってあるのですが
もう少し買いに行って来ますε=ε=ε=ヾ(*ΦωΦ)ノプクー!!

URL | モグモグ117 #EvmDRqhQ | 2013/07/07 20:13 | edit

オータムさん へ 

そう、これが噂のプクピ問題ですw
ピアスって云うより髪飾りに近いカンジ?と思えばまぁ・・・
プクリポなら何してもかわいいし、おkですよね!!!

聖印盗ったはいいけど出番があるのか微妙だったりしてw
でも少しでも死ににくい僧侶目指してまだまだ頑張るですよ~|ω・`)チラリッ

URL | モグモグ117 #EvmDRqhQ | 2013/07/07 20:20 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://mogumogu117.blog.fc2.com/tb.php/187-d719baad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

