09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

いつでもゲーム日和

現在ドラゴンクエストⅩ目覚めし五つの種族 オンラインにて日々右往左往中です

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

頑張りどころを間違える 

昨日はVer.upだったのに、その前日に頑張りすぎてへばり気味でした。
タイトル通りどうやら頑張りどころを間違えたようです。
では、一体なにを頑張ったのかと言いますと・・・


寝不足?寝不足で目が充血した馬が急患で運ばれて来たんでs

ってことでしにがみきぞくの転生、シャドーノーブルから聖印のゆびわ(即死耐性50%)を盗みに行って来ました♪
実は籠もること30分ほどであっさり転生は出現したんですけど、ゆびわをドロップしなかったと云う
残念なハプニングに見舞われつつ、意地と根性で次の転生出現の折、2個ほどはぎ取ってやりました!!

キターきゃっほ~♪

で、引き続きラスボスにも挑みます。

ラスボス1

所持金が7777Gのゾロ目なのはまったくの偶然でした。
これはくる、きちゃうかも!?

敗北1

・・・はい、負けた(´・ω・`)
さすがに開発・運営だよりで『リーネさんが強すぎて勝てない問題』略して『リーネさん問題』として
取り上げられただけのことはある!!
超強い!!
でもこれはアレですね。

だってそこにお菓子があったからお菓子の誘惑に勝てないのと同じ原理よね!!

目の前に差し出されたらなかなか断りにくいですもんねぇ。
と云うわけで・・・

ちょっとだけ太った?左が食前、右が食後♪

ちょっとだけぶにぶに感が増した気がします(・∀・)

 
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。
当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012-2013 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.




ドラゴンクエストX ブログランキングへ

Posted on 2013/07/05 Fri. 20:06 [edit]

category: その他

TB: 0    CM: 2

05

コメント

 

おおっ!?雪*印ドロップおめです!
(;゜〇゜)いかんサブすぎて死ぬ所でした…
改めてまして聖印ドロップおめです!
なんか凄く頑張られたのですね~♪
リーネ戦は残念な結果だったようですが…(o´_`o)

ぷっwwドーナツに喰らいつく姿ww
なんか凄く似合ってるのは気のせいでしょか?w



URL | ぬこ侍 #- | 2013/07/05 22:26 | edit

ぬこ侍さん へ 

そうそう雪*印ってアイスも美味しいんですよね♪
スーパーカップとかはバニラの定番ですって・・・
寒さつながりでさぶっ!!を狙ってみましたw
おめコメありがとうございます~(〃▽〃)

いつかリーネさんにも勝つべく、
最近はキノコ山登山にも挑戦してたりします。
今のトコ勝率は1勝4敗・・・。
悔しいのでまたドーナツご馳走になりに伺います~( ;(ェ);)

URL | モグモグ117 #EvmDRqhQ | 2013/07/06 17:46 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://mogumogu117.blog.fc2.com/tb.php/186-63dbd215
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

