07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

いつでもゲーム日和

現在ドラゴンクエストⅩ目覚めし五つの種族 オンラインにて日々右往左往中です

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

相変わらずと言えば聞こえはいいけれど 

最近暑さのせいか時々自分であって自分でない瞬間があるような気がします。
はい、これ読んだだけではなんのこっちゃなお話ですよね?
では早速こちらをご覧頂きましょう。



あぅあぅ えーっと・・・これわたし!?

個人的にキバは気に入ってるんですけど、目が目が~!!
これマヒった時とかしばりくらった時とか垣間見せる表情だったりします。
我ながらちょっと怖いですw

がくがく続いて、しぐさの『おびえる』をしてみると、また目が~目が~!!

つぶらすぎるだろっ!!

ちなみに他の皆さんと一緒だと・・・

ひぇひぇ・・・寒さでみんな震えてるの?みたいな光景になりました。
(その後全員衣服を脱ぎ出したんですけど、タイムアウトで外に出され、
 自宅前で裸を晒すというなんとも残念な結果となったのは言うまでもありませんw)

う~ん、我ながら自分を見失いつつあるかも?

双子、嘘だけど自分A:「そこんとこどう思う?」
自分B:「どうかな~?むしろ本来の自分に戻ってるのかもよ?」
自分A:「つまり・・・」


――原点回帰――

ってことで、改めてサポとして雇われている自分を見に行ってみたら割と見た目がヒドイことに気が付きましたw
確かにこれじゃあぶにぶにって言われるよね~(/ω\)
 
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。
当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012-2013 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.




ドラゴンクエストX ブログランキングへ

Posted on 2013/07/03 Wed. 21:20 [edit]

category: その他

TB: 0    CM: 4

03

コメント

 

おっ!良く見ればっ。ゴシック胸毛出てるんですねっ!!
服と見事に一体化してて今まで気づきませんでした(°◇°;)すいません!

ふふ…折角皆で剥き身になったのに。まさかのタイムアウトでしたねw
せめて鯖1グレンに放り出されたら。もっと美味しかったのですがw

あら?モグさんが2匹いる…!?ついに細胞分裂されたのでしょうか……?
次回【4匹になりました!】期待してまってます!

URL | ぬこ侍 #- | 2013/07/04 09:40 | edit

 

聖印でました?w
あんな時間から転生狙いとは…………
声かけられませんでした。(笑)

今回の仕草は、ドワの一人勝ちって感想。
おびえるとか、最高ですよー!w

URL | オータム #7RorUgFk | 2013/07/04 10:10 | edit

ぬこ侍さん へ 

いやぁ、今はちょうど夏毛に生えかわる頃なので、
一時的に体毛量が増えてて、はみ出しちゃってるだけなんですよね~って、
はい、ウソです!!

わたしぃ、こう見えてマインド乙女なので裸はNGだったのにぃ・・・
皆さんが脱ぎ出すから致し方なくぅ~だったのでぇ、
鯖1グレンなんかに出されたらぁ~、恥ずかしくって死んじゃう!!
って真っ先に脱ぎ出したおまえが言うなって言われそうですねw
今度から自重します、多分ですけど♪

ふふふ、ぶにぶにプクリポ増殖計画は更なる飛躍に至りそうな気配です。
あんなのでも多くの方に雇って頂けて、ありがたい限りなのですよ~♪

URL | モグモグ117 #EvmDRqhQ | 2013/07/04 18:58 | edit

オータムさん へ 

あ、バレてましたw
実はライバル結構いた中、転生サクッと出たんですよ~。
でも!!
よるのとばりしか落とさなかったんですよ~。
これは・・・出るまでやるしかないでしょ^^^^^^
って事で指輪2個ゲットして来ました!!

それにしてもしぐさでまさかのドワ優遇?w
一応サブにドワ子がいるから余力があったら覚えさせてあげよっかな♪

URL | モグモグ117 #EvmDRqhQ | 2013/07/04 19:04 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://mogumogu117.blog.fc2.com/tb.php/185-3c18b30a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

