07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

いつでもゲーム日和

現在ドラゴンクエストⅩ目覚めし五つの種族 オンラインにて日々右往左往中です

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

畑の神は今何処 

突然ですが、畑の水やりに行っておうちの家主さんに出会うことってよくありますよね?
でも会った瞬間無言でパーティーに誘われて、あれよあれよと気がつけばこんな所に連れて来られることって
そうないと思うんです・・・


ベリ坊 はい、そんなカンジで何故かベリアルの前に到着!!

いや、わたし耐性装備一切ないよ?
ってか攻略情報もあまり見ないから知識もゼロですよ!?
とか言う間もなく戦闘は無事に終了してました。
これにてわたしの初コインボス戦、閉幕・・・。
報酬はまほうのせいすい×3でした。
どうやら敵はベリ坊ではなくアクセサリーのドロップ率のようですね。
ラスボスのリーネとどっちが手強いのか・・・。
多分リーネだn

復讐続いて強・キャッツコインに挑むも・・・


されちゃった返り討ちに遭うw

なんか天使する間もなく速攻でアボーンしたり、そこそこ戦えてる~?と思いきや
例のブタ猫ちゃんが暴れ出して総崩れになったり・・・。
うん、これはちょっとムリ!!って結論が出た結果――

ガルルル衣替えしました♪

で、悪霊の神々にチャレンジ!!
さすがにこれはノー耐性で挑むの不安だったので封印だけ100%にしたら
見た目がアレだったのでレンタル衣装借りました、みたいな?
でも予定では白いドレスを神々の血で真っ赤に染め上げる予定が
そんな気負いと緊張で口から心臓出そうになってるトーシロなわたしを連れてでは
そう簡単に勝たせて貰える筈もなく、初戦は敗退。
白いドレスは涙に染まってしまいました。

でもね!!

今度こそそれが彼らに火をつけた!!

うん、同じ轍は二度と踏まない、わたし以外の皆さんが!!
(強キャッツは2回負けたけどw)
二戦目は見事に勝利~♪
ドロップは~・・・

バトルチョーカー

うん・・・ここでも結局敵はドロップ率だったようです。
その後再びベリアルを2戦して銀のロザリオもゲット♪

当初の目的は果たされたけど・・・だけど・・・
多分この戦いは仮面を手にするまで続きそうな予感(´・ω・`)

う~ん、わたしはせめて最後1体になった時、MP余裕あるから氷結らんげきで削りま~っとか言えるぐらい
安定して倒せるように更なる修行を積もうと思いました♪

結局中身は脳筋のままかも~(゚∀゚)?

深夜のお誘いところ変わって今度は夜中に水やり行ったら、ブタフレのOさんに遭遇。
会うなり速攻・・・

Oさん:「モノクル盗りに行こう!!」
わたし:「今何時だと思ってるの、この夜行虫がっ!!」

的なやり取りが繰り広げられたらしいです。
何分夜中だったので記憶が曖昧で相手方の主張を信じるしかありません。
真実は、神のみぞ知る!?

 
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。
当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012-2013 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.




ドラゴンクエストX ブログランキングへ

Posted on 2013/07/02 Tue. 23:40 [edit]

category: その他

TB: 0    CM: 10

02

コメント

 

実はモグさんを捕獲するには畑で張り込むしかないか…とHさんと話していた矢先の登場でした 飛んで火に入る…(^^)v これに懲りずにまた遊びに来てくださいね

URL | いべりこ #- | 2013/07/03 06:59 | edit

 

ぷぷww畑で拉致られたのですね~
それは知りませんでしたw
っか…ベリちゃんって怒ったらベホマするのですね…(;゜〇゜)
9999回復とか…FF並みだ…
モグさんも確かロスアタしてましたよね~w
さすが…野生の感だw

ぬこ。。。ぬこねこぬこぬこぬこねこぬこ!!!
まさかのボスぬこが混ざってるとは!?
てっきり【ひげ】ゲットした時の、強ぬこなのかと…w
奴はリベンジしたいですね~。とりあえず、ぬこ島で修行せねば。
ふふふ♪パラ本当にやられるのかな?

悪霊からはチョーカーだったけども…私は…嬉しかった(○´艸`)
☆銀ロザ☆ご馳走さまでしたっ♪

URL | 猫侍 #- | 2013/07/03 07:42 | edit

 

真実はあなた(私)の心の中にあります。
そっと、聞いてみてください・・・・www

まあ、ビーナスでたのでOKですがw

URL | オータム #7RorUgFk | 2013/07/03 08:56 | edit

 

ふぇ~
コインボス連戦ですかぁ

もうこのブログは攻略系ですね!
次のコインボスとか同盟Ptの記事期待してますww

URL | かふか #- | 2013/07/03 09:14 | edit

 

おし、んじゃうちで会った時は強ボス巡りに拉致るわ。
10種類全部いこうそうしよう(^_^)

しっかしチョーカーとロザリオをスムーズにゲットとは、なかなかやりますな…。

URL | オートン #- | 2013/07/03 12:35 | edit

いべりこさん へ 

ぬぁぁぁ!!なんとっ、まさかの飛んでないけど燃やされた畑の虫とは
わたしの事だったのですね!?(なんのこっちゃいw)
ふふ~、でも皆さんのおかげでいい経験と白熱した時間を楽しませて頂きました~♪
しかもかわいいプクとイケ魚に囲まれて・・・「やっべ、これハーレムじゃn」とか
内心思ってたとか言いません!!!
また是非是非遊びませう~♪

URL | モグモグ117 #EvmDRqhQ | 2013/07/03 14:48 | edit

猫侍さん へ 

そうそう、ベリちゃんのベホマ見事なものでしたよねぇ。
あの回復魔力の高さに愕然としましたw
でもあれを棍構えて足払いで止められたら気分良さそうだと思いませんか?
はい、次行けたら狙ってみる気満々です♪

ぬこvs猫侍さん、己のヒゲを賭けての真剣勝負・・・
傍から見てるだけなら楽しそうです(でも戦闘中は多分相当大変でしょうねw)
あのボスぬこは何としてでも倒したいですね~、しかも出来ればいつもの脳筋で!!
皆さんにもっとヒャッホ~イして頂くべく、わたしも引き続き修行に励みます。
パラも・・・そのうち出来たら頑張ります・・・ね(/(ェ)・\)チラッ

フフ、皆さんのおかげでチョーカーして棍振り回す脳筋僧侶が完成しましtゲフンゲフン
銀ロザで死ににくい僧侶も仕上がりました、ホントありがとうございますなのですよ~(〃▽〃)

URL | モグモグ117 #EvmDRqhQ | 2013/07/03 15:14 | edit

オータムさん へ 

そうか、神はわたしの心の中に居るのですね?って
何教ですか?ブタまん教ですってことでおkかな?w

あの時間からビーナス引き当てるってそれはそれで凄いと思いまふ♪
でもモノクルは合成用に4つは欲しいトコですよねぇ。
う~ん・・・先は相当長そうな予感(´・ω・`)

URL | モグモグ117 #EvmDRqhQ | 2013/07/03 15:19 | edit

かふかさん へ 

いやいや、かふかたん、そんなこと言ったら
主が一切攻略に貢献してない攻略ブログって新しいジャンル開発しちゃうよ?
ってかそもそも攻略情報的な事がひとっつも載ってないって云うねw

同盟PTは実装されたら是非行ってみたいですねぇ♪
ボス戦とかだけじゃなく、転生狙いとかも一緒にやれたらチームみんなで一狩り行こうぜ~
的な事も出来るだろうし、盛り上がるんじゃないかな~?って別ゲーになっちゃったけどw

URL | モグモグ117 #EvmDRqhQ | 2013/07/03 15:28 | edit

オートンさん へ 

いやいやいや、強ボス10連とか有り得ないから!!
つーか、そんなに強ボスっているんですね・・・。
あ、そうか・・・各町のストーリーで戦ったボスだもん
10匹はいるはずですよね・・・確実に(´・ω・`)

オートンさんも確かソサリン一発ゲットでしたよね~♪
しかも2個目もきてたじゃないですか!!
是非今度はリーネに勝ってみんなの希望の星になって彡☆w

URL | モグモグ117 #EvmDRqhQ | 2013/07/03 15:38 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://mogumogu117.blog.fc2.com/tb.php/184-ef412540
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

