09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

いつでもゲーム日和

現在ドラゴンクエストⅩ目覚めし五つの種族 オンラインにて日々右往左往中です

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

久し振りだから気づくこと 

と云うことで、「しばらく」と言っても一週間~10日ぐらい?なのですが、
ドラクエから遠ざかっていたおかげで気づいたことがあります。
それは・・・

※以下、相変わらず~な一人語りとなっております。
 久々なので念の為ご注意を♪



魔戦にゃんちょっ、この子超かわいい!!

ってことで、久々に自キャラを見て嬉声をあげました。
我ながらアホだと思いますw
うん、でもやっぱプクリポかわいい♪
そんなわたしにとってオルフェアの町は天国です。
でもこの町の駅前の階段は相変わらず引っ掛かりやすいようで・・・

復活してからかれこれ3人は

階段に登れずにあらぬ方向へオートランしてる方、見掛けました。
アレ、なんとかなりませんかねw

公害ゴシック
続いて最近僧侶用にゴシック装備を揃えました。
それと共にまほうの迷宮に僧侶で参加して修行を積む日々。
今までヤリ100振りの脳筋だったので今更立ち回りのお勉強とかしてるってどうなの?w
それでもトロルバッコスの開幕痛恨以外に死亡者0記録を更新中なのです♪
あとはかいふく魔力400越えを目指して賢者上げるのと、スティックも買い換えたいな~なんて画策しつつ、

ララフェル1

はい、どさくさに紛れてFFⅩⅣ新生エオルゼアβテストにも参加中♪
右の弓術士ララフェルがわたしで左の槍術士ララフェルが某Hさん(フフ♪わたしも伏せってみましたw)
昨晩PTご一緒させて頂いたのですが、今のトコアタッカーで最強なのが槍術士って云われてる通り強い×2!!
アタッカー職やるならやっぱり槍からパッシブ集めるべきなのかもですね~。
あ、ちなみに弓は予想通り打たれ弱いですw
一応ファイター系の防具装備できるんですけどね~。
う~ん、弓術士→吟遊詩人いこうと思ってましたがちょっと考え直すべきかも?
まぁ現段階のβ3で作ったキャラはβ4が始まる際に削除されるので、もうちょいこのまま弓で頑張ってみようと思います。
 
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。
当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012-2013 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.




ドラゴンクエストX ブログランキングへ

Posted on 2013/06/22 Sat. 21:39 [edit]

category: その他

TB: 0    CM: 6

22

コメント

 

うおっと!
ついに復活されましたね…(・〇・;)
ふふふふ♪おめでとうございまする♪
うんうん。プクかわいいですよね~
私いつもキャラメイクする時どのゲームでも【じじい】キャラ作ってたのですが。ドラクエには【じじい】と云う選択肢が用意されてなかったのでプクにした…と云うしょうもないエピソードがあったりしますl∀・))

おおお~僧侶修行頑張られてる!!僧侶ってやるとなかなか楽しかったりしますよね。
更なる記録更新頑張ってください(*^^)/

ほほ~槍って今のとこ…イマノトコはアタッカー最強なのですね!スバラシイ☆
スタンさせて後ろから攻撃!とかのプチコンボ的な物がありますが…
どっちが前で後ろか見分けのつかない敵が多いので困ったりしてますw

β4からは引き続き有りなんですよね~果たして何を選ばれるのか…楽しみにしておきます。でわでわ♪久々コメで少々長くなりましたが。
また遊びにきますので宜しくです^^

URL | 猫侍 #- | 2013/06/22 22:30 | edit

猫侍さん へ 

むぉ、ナイスミドルなほっさん・・・
ダメだ、プクリポに白ヒゲ生えたトコしか想像できませんww
新生の方でもララフェルにヒゲ生えて
「ワシは~・・・」
とか言ってるNPCが居て微笑ましい気分になりました♪

確かに新生の敵、どっちに目がついてるのか
分かりずらいの多いですよね~w
しかもちょこまか動くし、ヘイトもどうなっているのやら。
今度はタンクでもやってみようかしら?
なんて思ってます♪

今やってるβ3で大きな問題が起こらなければ
テスターの追加当選もあるそうなので
フフフ・・・
これからもっと楽しくなりそうですよ!!
また是非一緒に遊びませう(〃▽〃)

URL | モグモグ117 #EvmDRqhQ | 2013/06/22 23:02 | edit

 

お~復活したんだね!おめ!

てか休業中も毎日毎日ウンコありがとう!
まさしくウンコのかがみ!!
クイーン・オブ・ザ・ウンコの称号はあなたにこそふさわしいっ!!

URL | オートン #- | 2013/06/23 08:59 | edit

 

復活おめー!
絵葉書の返信の速さに驚きましたw
FFやると、DQは引退になるので、俺はDQオンリーでいきますよん。
てか、PS3持ってないしwww

URL | オータム #7RorUgFk | 2013/06/23 16:38 | edit

オートンさん へ 

復活早々素敵な称号ありがとうございます!!
よくもまぁンコンコ連呼して下さり、
せめて一箇所ぐらいは伏せるという配慮すらないって云うね。
ホントこれでこそ○○トンさん・・・ってカンジですね^^^^^^
仕返しならぬお返しはアストルティアでさせて頂くことにします。

フフ、こう云うのも久々だから張り切っちゃいまっせ~♪

URL | モグモグ117 #EvmDRqhQ | 2013/06/23 23:17 | edit

オータムさん へ 

コメあり&呪いのお手紙もありがとうございました~♪
うん、ああ云うのは早めにお祓いしとかなきゃ!!なので
迅速に対応させて頂きました♪

FFⅩⅣはもうかれこれ3年近く、
PS3で出るのず~っと待ってたんですよね~。
ってかその為にPS3買ったのに今になってやっと日の目を見たってカンジなのですよ。
なので今はβテストで週末限定だし、無料だしってことで遊んでるのです~。
ってか今年の12月にはPS4とか出るらしいし・・・。
う~ん、時間ってホント流れるの早いですねw

URL | モグモグ117 #EvmDRqhQ | 2013/06/23 23:27 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://mogumogu117.blog.fc2.com/tb.php/177-a9518349
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

