07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

いつでもゲーム日和

現在ドラゴンクエストⅩ目覚めし五つの種族 オンラインにて日々右往左往中です

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

仮復活!?とまではいかないまでも 

はい、突然の失踪及びブログ放置大変失礼しました。
せめて生存確認出来るぐらいにはしておけよ?最近ゲームの方も全然インしてなくね?
うん、リアル多忙を通り越してリアル滅亡気味だったんだよね・・・てなカンジのモグモグ117です(´-ω-`)
皆さまはお変わり御座いませんでしょうか?

私事ながら取り敢えずの現状報告をさせて頂こうと思います。
原因:ひょんなことから左腕を負傷
       ↓
  左腕をかばう生活の開始
       ↓
    右腕に負荷増加
       ↓
結果:箸より重い物持つだけで右腕が痛くて仕方ない
こんなカンジです(´-ω-`)

うわぁ、こうして文字にするとアホっぽさ120%で非常に情けない・・・。
せめて持病が云々とかの方がまだマシだったのに・・・でも正直この程度の文章をタイピングするだけで
「痛いとイタイじゃ同じ言葉でも意味合いがまるで違うよね?でも今はマジで痛い!!」って
言いたくなるような現状なので今暫くこのような状況が続くかと思われます。
本当に申し訳ありませんが暫しご了承くださいますようお願い申し上げます。

また、ゲームの方もせめて畑巡業ぐらいは出来るよう環境改善含め前向きに取り組んでいこうと思っております。
でもそうこうしてるうちに何事もなかったかのように元気に冒険してるかもしれません。
仮にそんな姿を見掛けた際には今まで同様、一定の距離を保って見守るなり、遠慮なく踏みつけるなり
怪電波を飛ばしてみるなりして楽しんで?寧ろ楽しませて?頂けたら幸いです♪

ということで以上、取り急ぎ主にご心配お掛けしているお友達さんに向けての現状報告とさせて頂きます。
ホントしょうもない理由でごめんなさいm(._.)m

Posted on 2013/06/11 Tue. 00:52 [edit]

category: その他

TB: --    CM: --

11

