09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

いつでもゲーム日和

現在ドラゴンクエストⅩ目覚めし五つの種族 オンラインにて日々右往左往中です

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

Vロン!タンヤオ・ピンフ・ドラ1 

キレイな顔には科学的な根拠があると、先週ガ○レオの湯川先生が言っていました。
なんでも顔全体の長さとか両目の間隔とかに黄金比率があるらしいです。
それに反して、かわいいには科学的根拠はなく、あくまで『個人の主観の問題』とのことでした。

ふむ、じゃあやっぱりコレはわたしの主観が

「かわいくない」

って結論付けたんだと思うのです。



ちゅど~ん♪まずは第二回、未処理の箱を空にする依頼書持ち寄り企画が開催されました旨、ご報告させて頂きたく候。
今回も相変わらずボリューミーな内容でしたが前回の教訓を生かし、
見た目は子供、でも中身はしっかり者のいい大人?なのかもしれないエドさん(右端人間児童)が
テキパキ仕切って下さった為スムーズに事は運びました♪
うん、これからは依頼書全部エドさんに送りつけて引率してもらう形にしましょうかw
な~んてちょっと鬼なこと言ってみたり?
何はともあれ無事閉幕、皆さんお疲れ様でしたありがとうございました。
次回まで、また依頼書貯めときますのでよろしくお願いしますね♪

さて、実はこの裏で裁縫により大損害を被ったお友達のカフカさんから
聞くも涙、語るも涙なお話を伺ってたのはオフレコ、と云うことにしておきましょうかね?
多分ご本人がブログで語られると思うので、詳細はそちらをチェックして頂くことと致しましょう。
但し、一つだけ言えること。
それは・・・

「縫う前に針はしっかり確認しましょう!!」

以上です。
さいほう職人さんだけじゃなく、皆さんホント気をつけましょうね(´;ω;`)ブワッ

さぁ、ではいよいよここからが本題。
前述の第二回依頼書クエストをこなした後、我々は勢いそのまま、まほうの迷宮へと流れ込む運びとなりました。
その先に待ち受けていた者が――

どんぱっぱ~♪ はい、V龍!!

コインは全てエドさん持ちでした。
なんかもう色々含め、すいません(´-ω-`)
とは言え初戦はふつうのV龍をあっさりサクッと撃破。
なんか戦闘中も本ばっかり読んでるから

「マジメかっ!いや、むしろマジトンならぬマジロンかっ!?」

って思ったんですけどよく見たら漫画でした。
うん、まぁあの年頃の青少年によくありがちなベッドの下に隠しておかなきゃならないような本ではなかっただけ
まだマシなのかもしれませんね。
そもそもV龍って青少年?
まぁ、いいや、気にせずいきましょう。

続いて二戦目はV龍強に挑み、序盤にジャンプを2連続でくらって敗退。
9999ダメとかもらってました。
これにはさすがに腹が立ったのですぐさま再戦。

あ、どんどんぱっぱに無事撃破♪

まぁ、本気出したらこんなもんです(わたし以外の皆さんがですが!)w
最初はジャンプで避けるタイミングがなかなか掴めなくて苦戦もしましたが、
さすがに三戦目ともなるとコツが掴めてきますね。
結果的には前以ってほっさんが教えて下さった通り文字が出てすぐに飛べばいいだけのお話でした。
逆にV龍のアクションに合わせて飛ぶとダメージくらうと云う、ステキ仕様となっておりますので
これから挑まれる方はご注意下さいませ。
ちなみにジャンプの滞空時間が長くなるわたあめは全くもって不要でした。
アレは今後何かのネタにでも使おうと思ってるので大事にとっておきます♪

オリジナリティもそこそこに最後に今回の戦利品。
V龍のタンスとイスです。

・・・やっぱり本人だけじゃなく家具もかわいくない(´・ω・`)

そんな結論が出た一日となりました。

 
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。
当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012-2013 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.




ドラゴンクエストX ブログランキングへ



Posted on 2013/05/30 Thu. 11:49 [edit]

category: その他

TB: 0    CM: 8

30

コメント

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2013/05/30 15:16 | edit

 

悪いな。
頭ハネだ。
対々三暗刻。満貫だ。
( ̄ー ̄)
え?w

URL | オータム #7RorUgFk | 2013/05/30 17:10 | edit

 

同じくジャンプミスって全滅くらった僕がきましたよっと…w
Vロン家具たしかにいらんのー
デザイン微妙だしのー。

とりあえず、メグモさんが麻雀好きだとわかって満足ですww

URL | オートン #- | 2013/05/30 20:13 | edit

オータムさん へ 

ちょっ、ハコテンですよ!!
あぁ、もう次行こ、次!!
親、誰からだっけ?
って自分が振り込んだことになってるお・・・
|ω・`)?w

URL | モグモグ117 #EvmDRqhQ | 2013/05/30 22:44 | edit

オートンさん へ 

Vロン家具はいらなくなったら△さんちに持って行けばいいから
まぁ、問題ないかもですよね♪w
色合いもそうですけど、もう少しパンクロックっぽかったら
男の人受けは良かったかもしれませんが(´-ω-`)

麻雀実は点数えられないとか言わないお
実家帰っても最近三麻しか出来ないからめっきりやらなくなったんですよねぇ。
誰か@一人身近な人仕込もっかな~♪

URL | モグモグ117 #EvmDRqhQ | 2013/05/30 22:57 | edit

 

仕切りもリーダーも苦手ですf^_^;)
次はぜひめぐさんに!
ついていきまっせ〜

URL | エド #- | 2013/05/31 18:44 | edit

エドさん へ 

わたしについて行くとどうなるか・・・
エドさんは身をもってご存知のはず(゚∀゚)クッププ~♪
更に仕切りなんてさせると
『第一話:迷子の子猫と一緒に迷う犬のお巡りさんの巻』
とかになってしまうので、止めておいた方がいいですよw
うん、やはり次はほっさんかいべりこさんに・・・(〃ω〃)グフフ♪

URL | モグモグ117 #EvmDRqhQ | 2013/06/01 01:19 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2013/06/06 14:54 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://mogumogu117.blog.fc2.com/tb.php/175-abb25ff2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

