09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

いつでもゲーム日和

現在ドラゴンクエストⅩ目覚めし五つの種族 オンラインにて日々右往左往中です

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

ハウジングの師 

実はわたしには師匠と呼べる人が二人います。
一人は言わずと知れた旅芸人のお師匠様、ポルファン師匠。
最近あまり会いに行けてませんが心の中では常に師と仰ぎ、
その名に恥じぬよう日々芸の鍛錬を重ねているつもりです。

そしてもうお一人(?)はこの方――



師匠はい、プスゴン師匠!!

そう、この方はハウジングのお師匠様なのです。
皆さんお師匠様のメルヘンなお部屋のコーデ、じっくりご覧になったことありますか?
上の写真だけでは表せられない超個性的なお部屋は他の追随を許しません。
最近では強ボスとしてもご活躍されてるそうなので、中にはお会いする機会も増えた冒険者さんもいらっしゃるでしょう。
師匠の胸をお借りしてオーブを手にした後は是非この素晴らしいお部屋もご堪能下さいませ♪


えー・・っと続いては、何だかよく分からないうちに一触即発っぽくなってしまった光景です。
これはアレですね、わたしを奪い合って二人の殿方が闘り合う5秒前、みたいな?
ふぅ、罪なプクリ子でごめんなさいね。
ついつい「かわいさって諸刃の剣よねぇ」な~んて言いたくなる光景なのでした。
うん、見てくれだけの話なので、そんなに・・・

がっがっ

っかりくり

しないで下さいな(・∀・)アヒャ!!
なんだかこのしぐさを写真に撮ると、まるで自分で画像加工ソフト使って手書きで線入れた?
みたいな写真になってしまうのは気のせいでしょうか(´・ω・`)?

 
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。
当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012-2013 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.




ドラゴンクエストX ブログランキングへ



Posted on 2013/05/29 Wed. 10:29 [edit]

category: その他

TB: 0    CM: 2

29

コメント

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2013/05/29 18:11 | edit

秘密コメさん へ 

クッ・・・何故にこれが秘密コメなのかっ!!
さては反撃出来ずに悔しがるわたしを見て(・∀・)ヒャッハー!!する気ですね?
分かりました、このお礼はアストルティアですることにしませう♪
拉致決定なり~(〃ω〃)グフフ

URL | モグモグ117 #EvmDRqhQ | 2013/05/30 10:30 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://mogumogu117.blog.fc2.com/tb.php/174-0be22687
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

