09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

いつでもゲーム日和

現在ドラゴンクエストⅩ目覚めし五つの種族 オンラインにて日々右往左往中です

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

日常に潜む非日用品 

ブログを書く際、まずはだいたいの記事の内容を頭の中で思い浮かべながらタイトルを決め、
後はほぼ勢いでつらつら書いてます、文章には躍動感が大事?だけどしょっちゅうタイトルと中身がミスマッチ起こしてるけど?
それもまぁ味と言えば味と言えなくもないよね?ね?お願いここは頷いて?なモグモ(以下ry)です!!
さぁ、今日もミスマッチ、いや、そもそもタイトルだけじゃなく内容も意味不だよ?ってな記事いっきまっすよ~♪


キリッはい、これスワン君
日常的に乗れるけれど、あまり使われなくなった非日用品?
用無しになった後はどこかの湖に上に寂しく浮いてるとかいないとか?
ただ顔のところが妙に凛々しく見える為、メスの白鳥たちには大人気になりそうな予感(。+・`ω・´)キリッ
実は結構わたし、彼、お気に入りなのでまた乗れるストーリーとか追加されたら嬉しいなって思ってたりします♪

脳筋と書いてこの3人と読む続いて、最近サポート仲間さんでもバトルマスターを雇う機会が増えましたって事で、身近なバトマス三人衆をパシャリ。
この方たち、わたしが最初のスクルト唱えている間に敵を殲滅しちゃうので、ついつい

「このクソ脳筋どもめっ!!」

な~んて汚い言葉が出てしまったことがあったりなかったり?
まぁヤリスキル100振り僧侶に言われたくないかもしれませんがね!!

それにしてもホント、バトルマスターさん強いですよねぇ。
わたしは大変心強いサポート仲間筆頭として魔法戦士さんとセットで雇わせて頂いております。
敵を選ばず強さを発揮するので、ホントにステキ☆有り難く使わせて頂いてもらっちゃっているのです♪
ん?自分のバトマスは?って?
ジョブとったはいいけれど、一度も転職してませんがそれがなにか?
賢者に至ってはジョブすらゲットしてませんがそれがなにk

以上、相変わらずのんびりパラディン上げしつつ、まった~り討伐依頼やチームクエスト、畑巡業だとかをこなしている
モグmがお送りしました♪

キラキラマリーようやくオリーブマリーも咲いたし、ユニフォームもゲットしたのら(σ・∀・)σアチョ~!!

 
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。
当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012-2013 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.




ドラゴンクエストX ブログランキングへ




Posted on 2013/05/27 Mon. 20:24 [edit]

category: その他

TB: 0    CM: 4

27

コメント

 

ちょっwスワン君。てっきり円らな瞳かと思いきや
アップにしてみたら…w何か…腹立つ顔してますね。。w
あれ??スワンに乗ってもしや冥王行かれたのかな?
(それともただの写真撮影?)
ふふふ…バト3人いると強かったですよね~♪
我先にと敵に向かう姿がwこれまた面白いものです(o´ω`o)

URL | 猫侍 #- | 2013/05/28 00:03 | edit

 

KUSO脳筋はね、魔戦いるのに、開幕で捨て身します。
もちろん、肉入りですw
こまったものですねw
マリー系って3種追加されたのかな?
レアがどう対応してるかわかんあいけど、うちもとりあえずオリーブ植えてみました。
7日か..........

URL | オータム #7RorUgFk | 2013/05/28 08:57 | edit

猫侍さん へ 

くふふ♪ついにヤツ、倒してやりました!!
でも正直わたしの中で彼はどうでもいい出オチキャラだったんで、
単にルラ石の為だけにサクっと倒して来たって云う残念な流れになりましたw
でもおかげで便利にはなりましt
彼に比べればスワン君の顔はまだかわいい方に入るかと♪

そろそろわたしもバトマス上げに着手して、
ひゃっほ~いの仕返ししたいです(゚∀゚)ヒャーハー!!

URL | モグモグ117 #EvmDRqhQ | 2013/05/29 00:15 | edit

オータムさん へ 

それ、単にオータムさんに対する嫌がらせj
やめましょう、悲しい現実に直面しそうなので、やめましょう。

マリーは3種類です。
ジュレット・オルフェアにオリーブマリー(rare.こがね・アクアマリン)
アズラン・ガタラにナイトマリー(rare.グレーブルー・アクアマリン)
グレンにブラウンマリー(rare.コーラル・アクアマリン)
多分こんなカンジかと♪
アクアマリンはゴールドリリィと同じようにどの種類でも出来るっぽい?(←未確認ですがw)
ちなみに前に確認した時バザーでいい値段ついてたのはコーラルのみでした。
う~む、全体的に秋向けの色だからかしら(´・ω・`)?

URL | モグモグ117 #EvmDRqhQ | 2013/05/29 00:28 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://mogumogu117.blog.fc2.com/tb.php/172-b366b854
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

