09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

いつでもゲーム日和

現在ドラゴンクエストⅩ目覚めし五つの種族 オンラインにて日々右往左往中です

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

未処理の箱を空にする♪ 

処理したそばからまた溜まる、ハイ、あるある冒険隊!!あるある冒険隊!!
っと云うわけで、冒険隊のみんなで溜めた依頼書を持ち寄って一気に片付けたら、
軽く神話クエも越えるくらいボリューミーな内容となりました。



ダンサーインザフォレスト一体何枚の依頼書をこなしたのか・・・既に記憶すら曖昧なのですが、10枚は越えてたような気がします。
上の写真は途中からぷっつり集中力を切らして踊り出したわたしと、一緒になって踊り出すエドさん
HAHAHA、完璧巻き添えにしたった!!
正直ご一緒して頂いた皆さん被害者だった気がします。
ごめんなさい、皆さん。
次からは最初から集中せずにやろうと思いまs、もう少し計画的な利用を考えようと思います。
依頼書ローン、皆さんも狩り過ぎにはご注意を!!

天井続いて、今回のアプデで思い出アルバムの写真を「絵葉書」として、手紙の便せんにできるようになったので、
ついつい背景用にキレイな光景を写真に撮ってしまいます。
↑とか・・・

どこだか分かる? ↑とかが最近のお気に入り。
う~ん、こんなおうちに住みたいな~とか思ってみたり?
でも外から丸見えなのはちょっと・・・(´・ω・`)
まぁわたし超閑静な住宅村に住んでいるので問題ないか♪

以上、今朝オルフェア住宅村のトゥーンタウン地区で迷子になりかけたモグモグ117がお送りしました!!
寝ぼけてたってことにしておいてくらさい(。◕ ∀ ◕。)ウッフフ~♪

 
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。
当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012-2013 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.




ドラゴンクエストX ブログランキングへ



Posted on 2013/05/25 Sat. 20:41 [edit]

category: その他

TB: 0    CM: 6

25

コメント

 

ふふ♪依頼書クエ楽しかったですよ~
私はああいうダラダラしたのが好きなので。
あらら…でも皆さんお疲れだったのかな?
確かに終わって時計見たら結構時間過ぎてましたけどね(^^
内心〆で迷宮にでも行きたいって思ってたのは…私だけなのかなw
あっ!そうそう!
新たな道具レシピも覚える事ができました!ありがとうっ!!
依頼書クエ又お願いするかもですがww
もし気が向かれたら宜しくお願いしますね♪
でわでわ~効率よりロマンを求める雪獅子でしたノ”

URL | 雪獅子の毛皮 #- | 2013/05/25 23:52 | edit

オドラニャーソンソン☆ 

依頼書おつかれでしたー
いい稼ぎになりましたぜ、旦那(^з^)-☆
また行きましょう、いい感じでたまりつつありますナウ。

URL | エド #- | 2013/05/26 07:06 | edit

雪獅子の毛皮さん へ 

フフ、わたしもなんだかんだ言いながら、目的を見失いつつまったりするの好きです♪
ただあの流れでまったりし過ぎるととんでもない時間に終わりそうだったのでw
確かに〆の迷宮も行きたかったですね~、カバンがパンパンじゃなければ!!
今度は前以て整理整頓しておきますorz

今回のアプデでも道具鍛冶さんの家具はどれも魅力的なものばかり♪
ここにも浪漫が満載な気がしますよ~♪


URL | モグモグ117 #EvmDRqhQ | 2013/05/26 09:14 | edit

エドさん へ 

こちらこそ、高額素材(゚∀゚)ウマー!!させて頂き、ありがとうございました。
また是非行きましょう♪
わたしの方もまた微妙な依頼書が続々未処理の箱に・・・w
第二回開催、間近に迫ってきた気がします♪

URL | モグモグ117 #EvmDRqhQ | 2013/05/26 09:18 | edit

 

僕のところに届く依頼書の報酬はコロシアムバーガーとかコロシアムバーガーとか、あとはコロシアムバーガーとか。
あ、たまにコロシアムバーガーもきます。


…なぜか報酬がバーガーの依頼書がタンスに大量につめられてます助けてください…

URL | オートン #- | 2013/05/26 21:03 | edit

オートンさん へ 

まぁ、なんてステキ☆なことでしょう!!
名実ともにドナルドンへの道を着実に歩まれている♪
今後とも温かな人々の手助けに支えられ、
立派なドナルドンになるべく精進なさってくださいなw

って云うかマジでもうみんなにバーガー配る変な魚人になっちゃえ♪

URL | モグモグ117 #EvmDRqhQ | 2013/05/27 09:09 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://mogumogu117.blog.fc2.com/tb.php/171-def1e96c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

